ハロウィンのガラス雑貨

09b_113.jpg

日本ではトリックorトリートの風習はありませんがそれでもショップのハロウィン商戦に
乗ってしまう私でした

商品券がまだあっったので、ガラス雑貨専門の可愛らしいお店で思わず買っちゃいました
お月さまがバックにあるのが気にいって 可愛いな?癒されるな?なんてね^^
ところが。。。家に帰ってさっそく箱から出して飾ろうとしたそのとき・・
右側のお化けちゃんをガラステーブルの上に落としてしまい
お化けちゃんが持ってる「HALLOWEEN」のプラカードが取れてしまいました(T.T)
それぞれの三つのパーツ(ネコちゃん・かぼちゃ・お化け)はプレートにくっついていないので
同梱の専用粘土みたいなものでくっつけるんですがその作業をしようとしたときのことです。
なんて情けないこの不器用な手・・・・もう壊してしまうなんて信じられません!
なのでプラカードは接着剤でくっつけてあります、あー情けないわたし。。。


LACHC(ラシック)内 名古屋市中区
THE JOY LUCK CLUB INC. 
とても可愛いガラス雑貨がいっぱいあるのでよかったら覗いてみてください。
ガラスの小さなクリスマスグッズはめっちゃ可愛くてたまりませんデス



*おしらせです*
閉めていたHPの掲示板を久々に開けてみました。
よかったら秋写真・旬の写真など、貼りにきてください^^
二年ほど閉めていたので、もう来てくださる方もいないかもしれませんが
とりあえずおしらせします。
ブログのお客さまもよかったら来てくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード