窓辺のコスモス

09b_103d.jpg

窓辺のコスモス
ふらっと入った山の喫茶店・・・喫茶店に入るといつもはどの席に座ろうかと迷う私
でもその日は迷わず この出窓のある席に座りました
花瓶に生けたばかりというのがわかります
外は田舎の景色、それがまたこの窓辺に妙に似合って
久しぶりに飲むホットコーヒーはコスモスを眺めながらのぜいたくな時間だと思いました^^

私も家に帰ったら窓辺にお花を飾ろう、なんて思いながら
出来たらコスモスの花を・・・お花屋さんに売ってるかな?

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード