祭りのおわりに♪

09hanabi12.jpg

昨日、今日と私の住む町の陶器のおまつり(瀬戸物まつり)でした
土曜日のきのうはあいにく一日中雨で花火も中止となり
人出も多少少なかったようですが、それでも傘をさしてでも陶器の廉売市に訪れる人が
たくさんいらっしゃていました^^

そしてきょうは晴れ 我が家の来客達ともに町にもくりだし短時間ですが楽しんでこれて
きのう中止になった花火も打ち上げられました? 
花火はうちのすぐ裏のグランドであがるので、ベランダから撮れる!見られる!というVIP席っす!
ここ数年は出かけて行ってよその花火を撮ったりしていましたが・・・
やっぱ家で撮れるのが一番いいや?最高ですぅ??

リラックスの花火大会 初秋の澄んだ夜に咲く花........ いっぱい撮りましたv(^^)


09hanabi08.jpg


09hanabi07.jpg


09hanabi09.jpg


09hanabi05.jpg


09hanabi04.jpg


09hanabi01.jpg


09hanabi10.jpg


09hanabi11.jpg


09hanabi03.jpg


09hanabi06.jpg

ご覧いただいて ありがとうございました☆

Comment

mihopapa | URL | 2009.09.15 00:01
土曜はセントレア、日曜はせともの祭に行きました。
そっか、夜までいれば花火も見れたんですが…
自宅から花火撮影できるなんて、うらやましすぎる!
RIRICOさんの花火写真を見ると自分のアップした旧南島町のが恥ずかしいです。

子供もいたので撮影は抑えて知人のお店訪問とパルティ前での
イベント見物でした。なかでもMr.YUさんの大道芸がよかったです。

せともの祭はただ今連載中のセントレアのあとにアップ予定です。
この日の矢田川大橋の夕焼けがとってもよかったんですよ!
しおり | URL | 2009.09.15 14:31
こんにちは RIRICOさん♪

火薬のかおりと音まで聞こえてきそうな写真!
ありがとうございます。

ちょっと涼しくなった頃の花火は格別でしょうね。
暑い時期よりずっと魅力を感じます。
RIRICO | URL | 2009.09.15 22:38 | Edit
ありがとうございます♪
花火は毎年土曜日にあがる予定ですが日曜になりました~6時半からだったので
mihopapaさんも見られたらよかったですね、うちのベランダまで来ます?^^
でもちょっと帰るのおそくなってしまいますよね。。
Mr.YUさんってあの足が長~い人ですかね?それとももう一人の人かな?
日曜はとにかくすごい人出でしたね!
セントレアは一度だけ観光に行ったことありますが遠すぎます。。。
また瀬戸物まつりの記事がUPされたら拝見させてもらいますね^^
RIRICO | URL | 2009.09.15 22:48 | Edit
こちらこそありがとうございます♪
海上や湖上であがる花火とちがって町中なのでどうせ風景も写らないし思いきり
大胆に撮ってみました^^

>ちょっと涼しくなった頃の花火は格別でしょうね。
そうなんです~前日すごい雨だったので、チリやホコリもとれて空が澄んでいたせいか
花火もいつもより一段ときれいでした☆
涼しさの中の秋の花火ってとてもいいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード