夏空 夏恋 夏風

09b_94a.jpg

だいすきな夏雲を今年はあまり見られなかった・・・
でも今週は見れて、車を止め 外に出て しばらく眺めていました♪

さらば 夏


早朝には南東の空に うろこ雲が広がるようになってきました♪
でも朝は忙しいので写真をぱちりしてる時間がありません。。。

ようこそ 秋



09b_94b.jpg

先日久しぶりに行った琵琶湖の写真、少なめですがHPギャラリーにUPしました
お天気に恵まれ 風に恵まれた琵琶湖の一日
お時間があるときにでも よかったら見てね^^

「B I W A K O」 はこちらからどうぞ

Comment

しおり | URL | 2009.08.31 22:41
こんばんは RIRICOさん

琵琶湖のアルバムを見せてもらいました。
どれもこれもステキで、行きたくなりました♪
中でもひまわりの立ち姿がとってもかわいいですね。
RIRICOさんのやさしいまなざしが伝わってきます。

今年の夏はもう終わりなのでしょうか。
短かった分、楽させてもらったのですが、
これでいいのかなって感じです。

四季折々・・・やっぱり夏は夏で誰かが必要としている大切な季節なんでしょうね。

とてもステキな写真集、見せていただいてありがとうございました。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2009.09.01 14:06 | Edit
さっそく「BIWAKO」を見ていただいて、うれしい感想ありがとうございます^^
今回は今までに撮ったことないというか、出会わなかった風景が見られたので私なりに
わくわくしながら写してみました♪
最近は広角がとても気にいっています、高原に吹く風のイメージですね^^
ヒマワリはありきたりの景色ですが帰りの道の駅でコスモスといっしょに咲いていました☆

夏は短かったですが・・また暑くなってきました^^;
でも日陰は秋風が吹いて、たしかに秋です♪
夏の思い出があんまりありません。。。しおりさんの夏はどんな夏だったのでしょうか^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード