センチメンタルな日暮れ

09b_92a.jpg

きょうの夕日   ごはんの支度を早めにして久しぶりに撮ってみる^^
いつも夕日は近所の川の橋から・・^^;
だけどこの位置の太陽を撮るのははじめてだ?って橋の端っこまで全力疾走で走る!
それにしても日が短くなった。。。なんだかさみしい・・
そして今週は朝夕がめっきり涼しくて、夜なんか窓を開けていると肌寒いくらいの風が入ってくる。
まだ8月だよね?と問いたくなります・・・。

今年の夏は、きっと思い出が少なくおわってしまいそう。
暑い夏はキライだけどあまりに急ぎ足で行ってしまうのも ちょっと心のこりかな☆
夕日を見ていると どうもセンチメンタルになってしまう
夕日のせいかな? 秋風のせいかな?

Comment

toshi | URL | 2009.08.26 17:19 | Edit
こんにちは。
いい夕景ですね。
ほんとに日が短くなりましたよね

北の大地はすっかり秋めいて
朝夕も寒くなりましたよ。。。
食欲の秋到来です。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2009.08.26 21:46 | Edit
ありがとうございます♪
景観があまりよくないんですが、この時間に撮ることができるのは家のそばのここだけなのです・・
でも空の色はいい色でしたv(^^)
こちらがいつもより涼しいので北海道はなおさら秋も早くなっていることでしょうね、
お知り合いになってから二度目の秋ですねo(^-^)o
まだこちらは食欲の秋までいっていませんが、クーラーは使わなくて済んでいます^^
mihopapa | URL | 2009.08.26 23:37 | Edit
こんばんは。
街の中に落ちていく夕陽ですか、いい感じです。
たまたま、こちらの記事も夕焼けネタでした。
しかも2回戦でやってしまうほど…。
なんか8月末とは思えないような涼しい日々ですが、
明日からまた蒸し暑くなるという予報です。
これだけ気候が変わると体がついていけないので、RIRICOさんも
体調には気をつけて…
RIRICO | URL | 2009.08.27 11:08 | Edit
ありがとうございます♪
ほんとに町の中に落ちていくという感じですね^^
このごろは夕日がとてもきれいに焼けています、朝夕の涼しさで空気が澄んでくるようになったのでしょうか☆
mihopapaさんも夕日ネタでしたか~v(^^)
人それぞれの場所からの夕景だから見飽きませんね~また拝見しにいきますね♪
今年の陽気に振り回されている人も多いですね・・・インフルもまた流行りだして(>,<)
お互い体調をくずさないようにしましょう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード