★今年の花火★




今年は花火を動画で写してきました^^
全部で30?40分の小さな花火大会ですがスターマインが何度も上がり、いい花火大会でした
その一部ですが(スターマインのみです)
1分24秒の動画花火..... お時間があれば観て聴いてください♡
※左側長い方の棒ラインが全部ピンク色になってから(DL)見ていただくと最後までスムーズに
見ていただけますv(^^)


*豊田市足助町の花火大会(8/14)


 お友達のおかげでファイルのリサイズが出来てUPできましたv(^^)

Comment

しおり | URL | 2009.08.18 12:25
こんにちは RIRICOさん

花火、すてきですねー。
一瞬にして夜空が真っ赤になったり、白くなったり・・・
かなりの気分転換、気持ちの切り替えになってくれるような気がしました。
ただ、暑いのが苦手な私は・・・・こうしてPCの前でRIRICOさんの花火を見せてもらうだけで大満足。
暑い夜にお外で見るのはつらいんです~(汗)

最後の花火が咲いて消えていった・・・ちょっとそんな生き方にあこがれました。(^^)
RIRICO | URL | 2009.08.19 00:04 | Edit
見ていただいてありがとうございます^^
写真の花火も撮ったのですが、たまには遊び心でこんな動画を載せて
楽しんでもらえたらな~なんて思いました♪
暑い夜に花火を見に行かない人もいらっしゃいますよね~しおりさんにちょっぴりだけど
楽しんでもらえたのが私もとても嬉しかったです☆ v(^^)

”最後の花火が咲いて消えていった・・・”
なるほど そんな生き方にあこがれる気持ちわかりますよ、女性ですもの^^
心に残してもらえますよねi-80
momo-color | URL | 2009.08.19 01:23 | Edit
ご無沙汰しています。

花火、夏には1度は花火を見ないと
夏って気がしません。

今年は上がる数が少なかったり、
無くなった所もある様で、この先も減っちゃうのかなぁ~。
RIRICO | URL | 2009.08.19 07:59 | Edit
こちらこそご無沙汰しています。
夏休みももうすぐ終わりますね・・今年は梅雨が長かったので短い夏という感じです。。
花火は夏の風物ですが私は写真を撮るようになってから観にいくようになりました^^;
momo-colorさんも行かれたんですね^^
年々減っている。。。そういえば福島のすごい花火大会も今年は中止だと言っていました!
やはり資金の出資者が少ないようです、さみしいですが仕方ないかもです(>.<)
コメントありがとうです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード