気になる子ネコ!

09b_70a.jpg


09b_70b.jpg


09b_70c.jpg

網戸越しにネコちゃんも私が気になるらしい??^^;


また お客さん? ^^;
ここ3?4日くらいまえから、うちの裏のあたりに来るようになった子猫ちゃん
ノラにゃんにしては痩せていなくてぷっくりしてるから捨て猫かなって思っているんですが。。。
おなかが空いていそうなので、昨夜から少し食べ物をあげてしまいました!
なので今朝また来てしまいましたがもうちょっと大きくなるまで、自分で食べ物探しが
できるようになるまでと、またパンをあげてしまいました。
しかもこの可愛いらしい表情に負けてしまう・・♪

最近気になる子ネコちゃんでしたが  情が移りそうで困ったな。

Comment

toshio | URL | 2009.06.23 15:07 | Edit
RIRICOさん、こんにちは~v-410

ほんとうに可愛いですネ!! ネコをみたら、追い返す老いちゃんですが~、この子には負けるかもーーv-388v-411
 スズメたちと同じにエサをやってしまいそうです・・・?v-411
 RIRICOさん!! この子が大きくなって~、また、この瞳で見つめられても 「餌はやらないよー!」 って言い切れますか~??? v-392
 多分、飼う事になってしまう方へ 「一票」でーす。
momo-color | URL | 2009.06.23 18:17 | Edit
RIRIKOさん、こんにちは~(^ー^* )

キャッ・・・可愛いv-238
RIRICOさんの気持ちよく解ります。

こんな感じで見られると~負けちゃいますネ。
小さい頃はまた可愛いしね~=^-^=

↓紫陽花にカタツムリさん。
私はお顔を出している姿はもうず~と見ていません。

RIRICOさんの所で見れて良かったです。
凄くいい感じで撮られていますね~(^-^*))/
めろん | URL | 2009.06.23 18:31
情が移る
解ります、解ります
野良ちゃんはすぐ逃げてしまいますが
猫ちゃんは 見分けるんですねー
いい人を・・・

私は先日近所の小猫ちゃんに・・逃げられました;^^;
Syou | URL | 2009.06.24 07:33
全部カメラ目線~♪
訴えるような、視線に、RIRIちゃん負けそうだね。
子猫の心細そうな雰囲気がよく出ています。
もう少し大きくなれば、自立できそうですが…
そこまでお世話すると、RIRICO家のニャンになるかも。
しおり | URL | 2009.06.24 12:23
こんにちは

この写真見ただけで、情がうつりました(笑)
めっちゃーかわいー♪大のネコ好きです。
だけど、飼えない(娘が喘息・・・・(ーー;))ので、他のお家のねこを満喫する今日この頃です。

このつぶらな瞳に骨抜きにされてしまいます~。
ネコちゃんもきっと・・・RIRICOさんのことが好きで通ってるんでしょうね。(^^♪

RIRICO | URL | 2009.06.24 16:35 | Edit
おやじさんもこの子猫ちゃんに負けちゃいそうですか~やっぱりね^^
可愛いっていうのもあるんですが、ほっとけなくてね・・♪
この子が大きくなってどこかで幸せに暮らすことを願っています・・なぜかっていうと
うちの長女はネコアレルギーで(ネコはだいすきなんですが)飼うことできないと思うんですよね(o_ _)oポテッ
せっかく「飼う」に一票入れてもらったのに残念。。。 出来ることなら飼いたい~♪
RIRICO | URL | 2009.06.24 16:47 | Edit
そうですよね~女性はやはり母性本能があるせいか小さくて可愛いものに心がとっても揺れ動いてしまいます♪
momo-colorさんもきっと同じ思いにかられることかと^^
カタツムリバージョンの紫陽花、、、こんなに早く自分ちで撮れるなんて思ってもいなかったので
びっくりでした~気にいっていただいてうれしいです^^
momo-colorさんも可愛いのが撮れたんですよね~やっぱり撮れたから私の目に狂いはなかった☆
RIRICO | URL | 2009.06.24 17:15 | Edit
小さいですからほんとにふびんでね・・めろんさんも情が移りそうですね^^
でもね、やっぱり近くには寄ってきませんよ。。。
発砲スチロールのお皿に食べ物のせて、離れたところから見ています^^;
めろんさんも逃げられた~警戒心強いですよね・・めろんさんの心も知らずに。
きょうはネコちゃん用のニボシを買ってきてしまいました♪
しばし、お母さん代わりです^^
RIRICO | URL | 2009.06.24 17:29 | Edit
そうなんですよ~カメラを構えると、何をするひとぞでよそを見る余裕がなく
私をじっと見つめますです^^;
おかげで写真が撮れました^^
ほんと、この瞳には負けますねーSyouさんも愛情深い人ですからきっと負けるよ^^
で、家のニャンにしたいところですが・・娘が猫アレルギーなので飼うことは出来なさそうです。。
自立するまでご飯だけあげるひとになります♪
RIRICO | URL | 2009.06.24 17:40 | Edit
写真見ただけで情が移りましたか~優しいしおりさんらしいですね^^
我が家も娘が猫アレルギーなので今は飼うことができなくて・・気持ちと戦っております(T.T)
しおりさんちも猫ちゃん好きなのに飼えないんですね。。。
いつかお互い猫ちゃんが飼えるといいですね♪
ちなみにこの子猫は私が好きというより、「ご飯がほしい」(笑)
でも頼ってくるからかわいいですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード