時を経て

09b_68a.jpg

時の流れを経て まだまだ子供だった自分から想像も出来ない今の自分がいる・・

かなしいこともうれしいことも、自分のことだけを考えていればよかったあのころ
今は、昔よりたくさんの大変な出来事や途方にくれることも多いけれど
それを乗り越えていく自分がいる
目に見えない何かに支えられ 生きている 

楽しかった学生時代 あの頃の私が、送られてきたパンフレットの中に見えた・・
そして今の私が微笑みを返す  
何十年も立って年を取ったけれど  「シアワセだからね☆」 と。 
あの頃の私がうらやましいと決して思わないけれど 無邪気な心がちょっとうらやましいかな♪


空よりも青く 海よりも深い .............  

09b_68c.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード