夏 の 扉♪

09b_61a.jpg


09b_61b.jpg

きょうは久しぶりに100均に行ったら1500円分も買ってしまった!!!
いつもはいらないものまで買ってしまうけど、、、
きょうは頭がさえていて必要なものが次から次と浮かんできたからバッチリいるものだけ買ったv(^^)
なんか満足満足

帰りにそっち方向の岩屋堂によってちょこっと緑のモミジを写してきました
ここのところ天気予報はまったく当たらずだと言ってはの愛知です^^;
おかげで陽に透けるフレッシュグリーンに爽やかさをもらいました^^

Comment

toshio | URL | 2009.05.30 17:22 | Edit
今日は雨の予報が出てたので~?
お出掛けしないツモリでしたが、太陽が出てきたので・・・お山へ~!!v-410
でも、目的のポイントに着いたら~ポツリポツリ・・・
雨の中、鳥さんの綺麗に撮れそうなポイントを探して、おしまい~^^
次の晴れた良き日の写真に期待です・・・。

仕方ないので、車で昼寝をして帰ってきました~v-411
老いちゃんも緑が綺麗だったので~雨に濡れたシダの写真を撮りました~!? (*^^)v
RIRICO | URL | 2009.05.30 17:36 | Edit
そうですか~そちらも天気予報はあんまり当たってないんですね^^;
でも晴れと言って雨だとショックですが反対なのでまあ許してあげよっと^^
こちらも通り雨がザッと降ってきました!
雨に濡れたきれいなシダが撮れてよかったですねv(^^)
ほんとうに今は緑がきれいで目にもやさしく、癒されますね♪
manori | URL | 2009.05.30 17:49 | Edit
RIRICOさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

RIRICOさんのブログはやっぱり素敵な写真がたくさんですね!お花やスナップからかわいい動物までセンスある写真ばかりです(^^)
この写真の綺麗な緑にはびっくりです。
もみじは秋しか撮ったことないけど、緑もこんなに綺麗なんですね!!

100均は私もよく行きますよ。
こんなものまであるんだ~と見ているだけでもおもしろかったりしますよね。
Syou | URL | 2009.05.30 20:33
青葉の光りが、天から下りてくるね。

買い物は頭の冴えだね~、タイミングよく買えたものは、
後々からも役に立つ物が多いね。
そんな買い物をしたときは、嬉しいですね。

この一品を迷うことも有ります。
買わないと無くなる恐れが^^;
でも、買うことに自信を持てない時は迷います。
RIRICO | URL | 2009.05.30 22:37 | Edit
こちらこそご無沙汰しています、久しぶりでもコメント残していただいてうれしいです^^
ブログ写真のうれしい感想もありがとうございます♪
私にとってブログはファッションみたいなもので楽しんで自由にいろいろなものを撮ることで
感性みがきにトライしているのかもしれません。なのでそう言ってもらうととても励みになります☆
私もmanoriさんの写真すきです♪

一枚目のモミジの写真は露出補正+2でやっとイメージのきれいな色がでました^^;
青葉も自分のイメージに近づくように撮りたいなって思ったので^^
manoriさんも100均によく行かれますかv(^^)
ほんとに「こんなものまで~」と感心しちゃいますよね~でもデザインにこだわりもあるので
ほとんど買うものは家で使うものばかり・・(笑)
RIRICO | URL | 2009.05.30 22:50 | Edit
いつもありがとう♪
そうそう、ただぶらりと行ったときは頭が空っぽなのでいい買い物できませんが
目的があったときはなぜかついでに必要なものまで買えちゃいますね^^

>この一品を迷うことも有ります。
ああ~そういう時ありますよね、いろいろな思いが巡ってきてぼーっと立ちつくしてるときがあります^^;
でもこのごろは迷ったら買わないことが多いですね。
Syouさんはよい買い物していそうですよね♪
しおり | URL | 2009.06.01 22:28
こんばんは

あまりにもキレイな黄緑に感動です。
RIRICOさんが撮るからこんなにきれいなんでしょうね。
私が撮ったら・・・......( ̄_ ̄|||)

緑からこぼれる光がまたステキ。
さわやかな風が画面から吹いてきました。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2009.06.02 14:26 | Edit
いつもありがとうございます、感動していただけてうれしいです♪
ちょっと遅めの新緑ですがそれでも太陽が降り注ぎ、光を通したグリーンはとてもきれいでした^^
木の色まで黄緑っぽく染まって♪
しおりさんもトイカメラで一度撮ってみてください~また私とは違った雰囲気が生まれそうで
素敵だと思いますv(^^)
私もLOMOがほしいなぁ・・・でもセットで3万もするんだもん(T.T)
しおりさんはポラかな~ポラもいいですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード