ポピーの散歩道♪

09b_56a.jpg


09b_56b.jpg


09b_56c.jpg

先週、気分転換になるかな?と思ってバラ園に行ってきました
今はバラが旬ですね!
バラの写真は二年まえに死ぬほど撮ってきてフォトブックにしたくらいの勢いでしたが
今回は私なりのアロマ効果を得るために行きました?バラの種類ごとに香りをかいで
いつもの私とは違う行動・・・^^;
あれだけ匂いをかいでくるとわかったことがありました、バラって全部香りがあるわけでは
ないんですね、まったく香りがないものもたくさんありました。
でもやっぱりあの素敵な香りに勝るものはありません
行ってよかった

さて バラ園に行ったのに今日のフォトは何?という感じですが
バラ園で見たポピーいっぱいの風景にも とってもとっても癒されました^^

しなやかに風に揺れ 初夏のピンクは恋の色

いつまでも 変わらぬ色(君)でいてほしい  

二人の時を刻む 花時計の音色はやさしい



この場所でみんなが撮ってもらっていたので「撮ってあげよか?」という言葉につい乗ってしまった・・。
かわいいポピーと不釣り合いなカメラ小僧のような私です^^;
 
09b_56d.jpg

バラのフォトは先回ほどたくさんではないですが、また6月にUPしようかなと思っています。
(HPトップのフラッシュはバラに三枚変えました^^)

Comment

techii | URL | 2009.05.25 21:37
お久しぶり~
ステキなポートレートに釣られて登場(笑)
花に囲まれて楽しそう♪
緑に赤が映えますね~
花畑に行ったような気持ちになりましたぁ(^^)
しおり | URL | 2009.05.26 12:54
RIRICOさんのポートレートにうっとり見とれている私。
こういう風景の中に溶け込めるって、最高ですね。

ポピーは大好きな花の1つです。
こぼれ種でどんどん増えていくしたたかさを持っているのに、可憐で愛らしい。

とてもステキな写真見せていただいてありがとうございました。(*^_^*)

Syou | URL | 2009.05.26 20:00
すごい花の数、素敵な場所だね。
フラッシュの薔薇も素敵です。
RIRIちゃん、花の効果で癒されたようですね。
花に溶け込んで、RIRIちゃんも花のようだね。
ポートレートの好きな、しおりさんは感動
ひとしおだね~。
RIRICO | URL | 2009.05.27 09:17 | Edit
ポートレートに釣られてですか(笑)ありがとうございます♪
こういうお花いっぱいの景色はポートレートが似合いますよね^^
とくにカップルは絵になりますが撮るのむつかしい~!
techiiさんにも赤とピンクの夏色お花畑に行った気になってもらえてよかったです^^
RIRICO | URL | 2009.05.27 09:32 | Edit
つたない私の写真に見とれていただいたなんて、ありがとうございます♪
しおりさんのように上手にポーズを取れるようがんばってみます^^
ポピーはこぼれ種で増えていくんですね~したたかなのに可愛らしいなんて上手い表現ですね☆
こちらこそ、ポピーの写真を気にいってくださってうれしかったです^^
RIRICO | URL | 2009.05.27 09:43 | Edit
見てくれてありがとう~このバラ園に来てもバラ以外の場所に行ったことなかったですが
今回はお散歩してみたらこんないい場所がありました♪
バラの香りとお散歩で癒し効果バッチリでした、心配してくれていてありがとう^^
可愛いポピーにまぎれて私もお花のように見えましたか~だったらそんなうれしいことはありません^^
フラッシュのバラもうれしい感想ありがとう☆
toshio | URL | 2009.05.27 14:55 | Edit
なにか見たような景色なのですが~!?
ここは、花フェスタ記念公園ですよね???
 行った覚えがないのですが・・・・・土岐への帰り道でも寄ったのかな~?v-394v-388

 良き雰囲気が出てますね~v-352v-341v-339
流石~! RIRICOさまーーヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ
 その上、お姿まで~v-352v-402・・・・・眩しいです!!
ポピーが霞んで見えるのですが~~v-392v-410
RIRICO | URL | 2009.05.27 20:08 | Edit
そのとおりです~花フェスタ記念公園です^^
さすがおやじさん~よくわかりましたね、きっと寄り道されたことあるんですね♪
良い雰囲気でしたかぁ、ありがとうございます♪
水際で景色がいいので撮り甲斐がありました^^
私の姿だけが余分でしたが(笑)、眩しいとは感謝でございます~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード