大人かわいいモノたち♪

09b_54c.jpg

母の日プレゼント、、、いろいろ事情?があったらしく^^;
ちょっと遅れてもらいました
クレイサスのオリジナルビニールバッグ
クレイサスは若い子の服屋さんなので服は買ったことないですが
これの色違いを(模様なしのオレンジ&ブラックのツートン)何年かまえに自分で買って
夏用の普段バッグとしてよく使っているんですが、ちょっとボロくなってきたのをちゃんと見ていたんですね!

クレイサスマークのカメリアがちょっと可愛すぎ?
でもベースが黒ってことで私好みです  娘よ、ありがとう?この夏もいっぱい使うよv(^^)



09b_54b.jpg

こちらは母の日関係ないです♪
冬のときに雑貨屋さんで見つけた黒猫のミーシャ (勝手に命名)
大人カワイイぬいぐるみがあると買ってきてしまい・・また増えました^^;;
家のあちこちにこういうのがいるとなぜか落ち着きます^^ 

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード