ある日のわんにゃんショット

09b_51a.jpg

きょうは愛犬の日(5/13)だそうなので、こんな一枚を
駅の改札から出たら ばったり目があってしまったミニチュアダックスちゃん達
誰かのお迎え? 家族だね?^^
こういう写真が撮れると動物写真にハマりそうです


09b_51b.jpg

となりんちのトラさん 愛猫です (愛猫の日はあるのかい?)
こんなに大きくなったのに赤ちゃんのようにダンボール箱に入って朝寝?
せっかくだけど箱が ちっちゃ^^;

Comment

Syou | URL | 2009.05.13 20:17
ナイスショットだね~♪
とっさの一枚、スナップの極意です。
切り取る位置も◎ですね。
最近σ^_^;はほとんど三脚を使うので、見ていてとても新鮮!

下のトラさん、ぎゅぎゅうだね^^;
でも、ここが居心地よさそうです。
RIRICO | URL | 2009.05.13 21:29 | Edit
Syouさんありがとう^^
この子たちに会ったときは一瞬にして、これはいい!って思って
即座にバッグからカメラを出して撮っていました♪
瞬間だったので位置とか構図とか考えるヒマがなかったですが◎もらえてうれしいです~v(^^)
Syouさんもたまにはカメラ片手にお散歩写真いかがですか♪
猫ってこういうとこ入るの好きですよね~流行のなべ猫みたいに最初は頭もかかえて
まん丸で寝ていたんですがくたびれたのか体制が変わりました(笑)
しおり | URL | 2009.05.13 21:57
RIRICOさん こんにちは

わんちゃん、待ってますね。特に右の子が遠くを見てる。きっと探してるんでしょうね。
この後、待ち人は来たんでしょうか。。。

こういう写真がとっさにとれるなんてすてき。
センスの良さがしみじみと。。。

ネコちゃんは気持ちよさそう~♪
そんな風に昼寝がしたい・・・と思った私です。(汗)
RIRICO | URL | 2009.05.14 16:41 | Edit
また来てくださってありがとうです^^
駅前にはお迎えの車がいつも止まっているので、このワンちゃん達家族も
誰か待ってるのかな~って思いましたが言われてみれば右の子がきょろきょろしてる感じですね♪
車の中から顔を覗かせているのが可愛くて思わず撮ってしまいました~
しおりさんにもお褒めいただいてうれしいです☆
ネコちゃんってほんと気持ちよさそうに寝ますよね^^
私達も日だまりでお昼寝、、、しちゃいましょうか(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード