薫風のステージ

09b_47a.jpg


09b_47b.jpg


09b_47c.jpg


09b_47d.jpg

きょうはおだやかな陽気の休日でしたね^^
行楽日和でしたが私はお買い物に
お天気もいいので一休みしようと外に出てみたらTV塔下の池に色鮮やかに泳ぐ鯉のぼり
また鯉のぼりフォトを撮るとは思ってもいなかったけど今回は都会の中のオアシスで
そよぐ風に吹かれる可愛い鯉のぼりが行き交う人の目を和ませているんですよね?
緑いっぱいの中でのコントラストがとても爽やかでした

お近くの人は連休中にぜひ寄ってみてください。
名古屋 久屋大通公園(セントラルパーク)

Comment

Syou | URL | 2009.04.30 20:47
夏も近づく八十八夜♪
野も山も若葉でいっぱい。
新緑の海に泳ぐ鯉のぼりは、とても清々しい。
とても都会的なデザインの鯉のぼりだね。
momo-color | URL | 2009.05.01 09:22
RIRICOさん、おはよう御座います。

とっても可愛らしい鯉のぼりですね~(*^-^*)

小さい鯉ですから、こんなフウに飾れて
またいっぱ~いいて、楽しい雰囲気がありますね♪

私は今年はまだ鯉のぼりさん撮ってないです・・・。
飾られている所も限られていて、撮るタイミングを
逃してしまう事もあります。

こんな小さな鯉のぼりなら、場所を選ばなくて凄く
いいですね~(^-^*))/
RIRICO | URL | 2009.05.01 16:35 | Edit
緑の季節はとってもさわやかで目にもやさしい~♪
外に出ればいろいろなものと若葉がマッチしていてとてもきれいですよね^^
鯉のぼり、小さめなんですがデザインも楽しくて街の鯉のぼりって感じしますね~
思わぬ良い被写体に出会えましたv(^^)
Syouさんもそろそろ鯉のぼり見つけたかな?
以前撮られた桜とのコラボが今も印象的に心に残っているよv(^^)
いつもあたたかなコメントありがとう♪
RIRICO | URL | 2009.05.01 16:45 | Edit
大きい鯉のぼりも見応えありますがこんなちっこいのがいっぱいも楽しいですよね^^
オープンカフェもあるのでお茶しながらこの池の風景を見ている人や
写真撮ってる若い人たちもいてそれぞれに楽しんでいらっしゃっいました♪
私は今回偶然に二回続けてたくさん飾られているのを見かけましたがなかなか見られないですよね・・
momo-colorさんもタイミングよく見られるといいですね~お近くにあるのかな^^
あたたかなコメントありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード