夢見る乙女

09b_44a.jpg


09b_44b1.jpg


09b_44c.jpg


09b_44d.jpg


09b_44e.jpg


09b_44f.jpg

となり町でレンゲ畑見つけましたっ
きのう家具屋さんに行った帰り 車の窓から発見?
でもカメラ持ってないし、家に取りに行っていたら日が暮れちゃうし^^;
ってことできのうは断念してきょうさっそく!
曇り空でお陽さまはなかったけど、かえってきれいな色で撮れた感じかな?なんて負け惜しみ?

こんなに近くに こんなにいっぱいのレンゲ草・・・まるで夢見る乙女が住んでて咲かせているような。
時間もわすれてピンクの園に浸りきってしまいました?ほんとにきれいだった?
去年は見られなかった春の景色・・ こうやって今年は見つけられてシアワセ
また元気もらいました^^

「手に取るな やはり野におけ蓮華草」

Comment

toshi | URL | 2009.04.20 19:58 | Edit
こんばんは。
圧倒的!!レンゲ・・・素敵です。きれい・・・

北海道でレンゲは見れないのかなぁ~(^_^)v
RIRICO | URL | 2009.04.21 07:44 | Edit
ありがとうです♪
ほんとにレンゲの海です~toshiさんにも見せてあげたいくらい・・・^^
一枚目はフィルターかけて、5枚目はカメラを上に上げノーファインダーでと
ちょこっと雰囲気変えてみました♪
ピンク一色ってやさしい感じでした☆
田んぼとか、休耕田に咲かせているとこ多いらしいので北海道もあると思うよ~^^
Syou | URL | 2009.04.21 07:55
綺麗だね~~♪
春は思わぬシーンに出会える。
RIRIちゃんはレンゲを編んで、髪飾りにした?
女の子は時間を忘れて、いつまでも居られそうだね。


時間を忘れ
レンゲの花とたわむれ 
過ごした少女は
レンゲの雫を一滴飲むと
いつしか 
レンゲの妖精に姿を変えた
RIRICO | URL | 2009.04.21 15:18 | Edit
ファンタジックな詩をありがとう♪
う~ん☆なんだかこのレンゲ畑に居合わせて創ったようなポエムだね^^
公園でもなく町の一角なんですがここだけは別世界・・
とてつもなく広くやさしい色がひろがる妖精の遊び場のようです☆
見にきた夢みる少女は妖精に姿を変えてここでしばらく遊んでいるのかもしれませんね^^
髪飾りは作りませんでしたがここにずっといたかったです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード