ハデハデ?キラキラ?

09b_41b.jpg

09b_41a.jpg

うちの次女、、、こんなものを作っていました
デコ電ならず デコボックス 
道具箱らしいですが(横20?くらい)ギャル並みのハデハデです^^;
百均のプラスティックケースの見事な変身! 目がチカチカする?
本人もいたってお気に入りのようで見せてくれたので、許可を得て載せてみることにしました

こういうことやってるときって楽しいだろうなぁ^^
私もデコPC・・年甲斐もなくやってみるかな(笑)

Comment

Syou | URL | 2009.04.15 21:08
作るのに、すごく時間がかかりそう~。
手作りの魔法の箱の完成だね。
ランダムみたいだけれど、ちゃんとバランスが
とれている。
見せたくなる気持ちわかるね。
RIRIちゃんが作ったら、どんな魔法の箱になるか
興味ありますね~♪
ecolor | URL | 2009.04.16 10:53
ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

ほんと 目がチカチカ☆しちゃいそうだけど作るの楽しそう♪
デコPC・・作ったら是非見せてくださいね^m^
そういえば この間TVでデコのプロ(?それ職業にしてる人)のことやってたのですが~
確かデコPCも紹介してましたよ^^
それから デコなキティちゃんを3ヶ月かかって作ったとかで
どこかのセレブさんが購入したらしいけど・・私じゃとても考えられない金額でした(;^_^A
RIRICO | URL | 2009.04.16 15:59 | Edit
そうなんです~女の子はこういうことになるとマメですね♪
コツコツやって完成したのがうれしかったんでしょうね、私も感心してしまいました。
バランス取れていますかね~喜びます^^
娘に伝えておきますね☆ありがとう。
私が作ったらもっと大人っぽいだろうけど、不器用だからちょっとデコの勉強しないと
出来なさそうです^^;
でも自分だけの素敵な魔法の箱、ちょっとあこがれちゃいますね^^
RIRICO | URL | 2009.04.16 16:20 | Edit
そうですよね~目がチカチカしちゃいますよね^^;
自分だけのオリジナル、出来てくるのは楽しかったと思います♪
安い材料ばかりで作っているし、へっぽこですが
私もなんか感動して載せてしまいましたが親バカですね~^^;
プロの方の作品は素晴らしいでしょうから
好きな人にはとっても価値がありそうです^^
まあ | URL | 2009.04.16 16:38 | Edit
ご無沙汰です~♪
可愛いデコですねw
上の娘が20歳くらいの頃流行って
やってた記憶が??
友達にもかなり凝ってた子がいましたw

やりだすと楽しくなっちゃうんでしょうね♪
RIRICO | URL | 2009.04.17 10:48 | Edit
20才の頃やっていたおじょうさんのデコ、素敵そうです♪
最初TVでデコ電を見たとき「すげーー」と思いながらも
みんなちょっとやってみたい感じになった気がします^^
女の子はやっぱりキラキラ好きみたい~私もキラキラ好きなので娘も似ています^^;
それなりに可愛く作ったようにと思います~ありがとう^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード