田舎の中のガーデン

09b_42a.jpg
*しだれ桃とチューリップ

09b_42b.jpg


09b_42d.jpg

ここのところ夏日のような陽気が続いてる愛知です
きのう義弟の家に行ったら めずらしい「しだれ桃の里」という場所をおしえてもらって
近くだったからちょっと寄ってきました。

でもきょうの写真はチューリップです?^^;
ここはしだれ桃の里の発起人の方が自分ちのお庭を別のお花で楽しめるようにとガーデンにしてしまい
散策してきた人が休めるようにコーヒーも150円でたててくれるすごい人です!

私達も可愛らしいチューリップを見ながら休ませてもらいました^^
シロウトとは思えないような凝ったガーデン 周りは山で桃の花咲く田舎の風景
とのミスマッチ的存在がまたよかったです

しだれ桃もほんとに見事で菜の花や他のお花とのコラボも素敵で
またその写真は後日載せますね。

Comment

Syou | URL | 2009.04.12 20:13
さすがに思い入れが有って、作られているから
花の組み合わせが、美しいね~♪
思わぬ、場所を見つけたね。
そこだけが異次元の別世界!
RIRIちゃんよかったね。
しだれ桃、初めて聞きました。
UP楽しみです。
toshi | URL | 2009.04.12 22:32 | Edit
こんばんは。
しだれ桃ですか・・・
どんな感じの花なのかなぁ~

チューリップ奇麗ですね。
桜とのコラボも素敵です。

札幌は5月初旬に撮影できるかな~
チューリップ・・・
色が鮮やかで元気がもらえますよね。(^_^)v
RIRICO | URL | 2009.04.13 16:33 | Edit
いつもあたたかくありがとう♪
ほんと、この日は思わぬ場所をおしえてもらってラッキーでした^^
しだれ桃なんてはじめて見たから良い目の保養になったし、
民家のガーデンはまた違う感じでレベル高く楽しめたしで義弟に感謝の電話しました~。
しだれ桃、、、上手く撮れてるか疑問ですがまた見てくださいね♪
最近お花ばっかりだけど^^; 飽きもせず見てくれるひとがいるってありがたいネ^^
RIRICO | URL | 2009.04.13 16:40 | Edit
いつも見にきてくれてありがとう♪
一枚目のチューリップとのコラボがしだれ桃なんですが、しだれ桜にとっても似てるから
写真だとわかりにくいです~私もしだれ桜やしだれ梅じゃないの?と思ったくらいです^^;
toshiさんのコメント見てから記事に書いておきました^^
ただ色が真っ白と濃いピンクと薄いピンクがあります、よかったらまた見てね♪
チューリップはかわいいですよね~色もきれい♪
そちらのチューリップもまた見るのたのしみにしていますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード