元気に暮らすネコたち

09b_35b.jpg


09b_35a.jpg


09b_35c.jpg

そろそろ近所ではノラにゃん達に出会うようになってきました!
冬の間はさっぱり見かけなかったのでどこかに移動しちゃったのかな・・と思いきや
ちゃんと元気に暮らしていました

シャムの血をひいたこのノラにゃんはちょっと痩せたような気がしたけど
まあ元気そうだね?菜の花のそばで春を感じているよう・・

ここのノラにゃん達はまったく逃げもせずフォトさせてくれるからね?v(^^)
でもせっかくまったりしてるのに何やら黒い物体でパシャパシャやって目障りなのか
屋根に登っていってしまいました。


こちらは↑のノラにゃんの子供だと思います^^
目の色がブルーーーー これまた異国の血をしっかりひいていますねぇ。
もう一匹ブルーの目をしてグレーの毛の大人のネコちゃんがいたはずなので
それとのハーフかもしれない?  ”はじめまして♪”

09b_35d.jpg

Comment

techii | URL | 2009.03.26 15:42
こんにちは。
表情と背景がほんわか春らしくていいですね~(^^)
のらちゃん達も過ごしやすい季節になりましたね~♪
RIRICO | URL | 2009.03.26 20:54 | Edit
ありがとう~♪
そうなんですよね~ノラにゃんも春が好き^^
表情もなんかまったりした感じですよね。
寒い冬は空き屋でひっそりといたようなんですがそろそろ出歩くようになったみたいです♪
techiiさんも漁港のにゃんこさんと出会えているかな^^
Syou | URL | 2009.03.27 07:32
のらにゃん冬を越えて、菜の花とのツーショット。
春らしいワンシーンが撮れたね。
青い目の人形ならぬ、青い目のキャット、
とても印象的です、青の鉄板が不思議な雰囲気を出している。
もうすぐ、ネコも恋の季節かな?
RIRICO | URL | 2009.03.27 15:43 | Edit
ありがとう♪
久しぶりにノラにゃんを写しました~元気だったし菜の花も咲いててちょっとうれしかったよ^^
青い鉄板は小さな階段になっているんですが、そこにじっとしてる青い目との色効果が
あったかもしれないですね~!
ネコちゃんも人間も気持ちが開放的になって春はハートマークが飛び交いますね^^
カップルフォトもいっぱい撮れちゃいそうですねぇ♪
めろん | URL | 2009.03.27 17:27
猫好きの私にはたまりませんわぁ~
猫の瞳と ブルーの階段の色が同じのが
不思議な魅力を出してますね

私が野良ちゃんに近づくとすぐ逃げられます^^;
やはり、出てるオーラが・・・こわい?のかなぁ
RIRICO | URL | 2009.03.28 07:23 | Edit
ありがとう♪
動物はたとえノラちゃんでもなんか癒されますね~
家で飼っていないので、めろんさんちの小判ちゃんにもいつも癒されています^^
だいたいノラちゃんは逃げますよね・・人間は怖いオーラ出しているかも。
でもここのネコちゃんたちは近寄ってもへっちゃらなんです^^;
生きていくすべを知っているのかな?
また撮ってきたら載せますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード