春だから おしゃれ心

09b_30a1.jpg

09b_30b1.jpg

以前からほしかったAcruのカメラのストラップをネット通販で買っちゃいました
注文したのは皮の手作りなので届くのが半月以上かかりましたが
楽しみに待っていたら一昨日届きました!

ななめ掛けが出来てすっごい楽チン?皮の風合いが思ったとおりのおしゃれ感です
さっそく長さ調節をしてカメラに付けてみました、かわいい?とっても気に入ったぁ?
カメラかけて早くおでかけしたいなぁ?

こちらのショップは可愛いアイテムがいろいろありますよ^^
私が買ったストラップは
オイルレザー(ブラウン)のカメラストラップ[4mmレザー仕様]
[デジタル一眼、二眼レフ対応](SIZE:125cm(標準))

他にも種類があるし、色も何色かあります。

春だから 撮影にいくときもちょっとおしゃれにしてみたいですね。

Acru  http://acru.jp/

Comment

恭子 | URL | 2009.03.20 11:11
こんにちは。・
最近、サイトを始めたばかりの初心者です。

いろいろなサイトを見させてもらって、勉強しています。
もし良かったら、参考にしたいので、相互リンクをお願いできないでしょうか?

宜しく、検討のほどお願いします。

コメントにて、返信をしてもらえると、幸いです。v-34

新たな商品工房v-10
http://cores.za-m.net/
toshi | URL | 2009.03.20 16:54 | Edit
こんにちは。
素敵なカメラストラップ、ゲットですね。

春ちょこっと軽装で
このストラップのカメラを
かけて出かけたいですね。
カメラがオシャレアイテムに・・・(^_^)v
RIRICO | URL | 2009.03.21 15:45 | Edit
はじめまして ご訪問ありがとうございます♪
いろいろな商品のご紹介していらっしゃるんですね^^

私のブログでよければ相互リンクさせてもらいますね。
どうぞよろしくおねがいいたします♪
RIRICO | URL | 2009.03.21 15:51 | Edit
素敵ですか~ありがとう^^
これから撮影も多くなると思うので、カメラかけっぱなしで歩くのが
いいかなぁなんてね♪
toshiさんもこんなの持っていそうですよね^^
そうそうカメラがおしゃれアイテムになったね☆
フットワークも軽く、身軽なスタイルでおでかけしますね~~~v(^^)
まあ | URL | 2009.03.21 16:29 | Edit
ご無沙汰です~~♪
きゃぁぁ~ストラップ可愛い!!!
私も斜め掛けが欲しくて探してたのぉ~~
もともと付いてくるストラップだと
チャリなんかで首に掛けてるとハンドルに『コツン』
なんて事もあるし(泣)
で、斜め掛けにすると冬場なんかジャケットで苦しいぃぃぃ(爆)
私は160センチちょい身長があるんだけど
基本的に斜め掛けにするのに125センチでも大丈夫かな??
取り合えず135センチまであるみたいだけど
RIRICOさんの使い勝手を是非詳しく教えて下さいね!!
RIRICO | URL | 2009.03.21 18:12 | Edit
ありがとう~まあさんも斜めがけストラップほしかったんですね^^
さっそくきょう使ってみましたが斜め掛けはとっても楽よ~♪
肩や首の後ろに当たる部分が幅広なので食い込むこともないしカメラが軽く感じます☆
しかもとても丈夫そうです!
今までみたいに首にぶら下げると首も疲れますよね、自転車にも当たる?^^;
私はきょうかけたままで車に乗っていました(笑)

きのうまでAcruのサイトのストラップのページが見られなかったんですが
きょうは見られましたね、よかったです~!
長さのサイズですが、私の場合は身長がまあさんほど高くないけど普通身長で
ベルトの穴が最小の所で丁度良かったのでまあさんでも足りないことは絶対ないと思います^^
そうそう10㎝の余裕がありますからね。
でも心配だったらメールで問い合わせてみたらどおかな?
使っているうちに皮も柔らかくなって、もっとなじんでくるだろうしいいと思いますっ^^
知らなかったんですが^^;、Acruは女子カメラにも載ったようです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード