Merry Christmas

08b-xmas01.jpg

サンタさんが遠い国から来てました^^ 
「メリークリスマス」と言うと大きな袋からプレゼントを出してくれます
(just children)


08b-xmas02.jpg


08b-xmas03.jpg


08b-xmas05.jpg


♪♪ I'm dreaming of a white
       christmas


大好きなクリスマスソング、「ホワイトクリスマス」のように、夢見る銀色のクリスマスは
今年はどおかな・・・ 気温が低そうなのでもしかして

クリスマス・イヴを前日にして頭から離れない哀しい光景があります。。
きょうは書きませんが次回の更新には少し書いてみよかと思っています。

悩みや人それぞれの苦労はありますが
今年も笑い合って楽しいクリスマスを過ごせたら、ほんとうに幸せですね

いろいろなことを水に流して 
素敵な素敵なハッピークリスマスを お迎えくださいね


クリスマスフォト : 名古屋 星ヶ丘テラスにて

Comment

Syou | URL | 2008.12.23 20:33
サンタさんに会えたね~♪
メリークリスマス!って言うとプレゼント貰える
とは、楽しいね、子供だけなの^^;

RIRIちゃんのページのポエム、
クリスマスバージョンです。

キミのページの扉を開くと
鈴の音聞こえる クリスマス
夢はキミの隣に寄り添って
青く赤く 輝いているね

哀しい涙は 銀の星
嬉しい笑顔は 金の星
ツリーに輝く星たちは
キミの心の メッセージ
ecolor | URL | 2008.12.23 22:46
お久しぶりですRIRICOさん^^
サンタさんにプレゼントをもらえるのは子供だけ・・か。
我が家は今年は子供たちにもプレゼントはナシ!でケーキだけ食べようと思ってます。
(なんだか景気の悪い話で・・・「ケーキ」だけに・・・(;^_^A)

2枚目の写真 すっご~~~~く素敵♪
すっごぉ~~~~~~く気に入りました!
RIRICOさん 素敵なクリスマスをお過ごしください^^
RIRICO | URL | 2008.12.24 11:11 | Edit
Syouさん メリークリスマス^^
サンタさんに会えたのはびっくりでしたがクリスマス気分がすごく盛り上がりました♪
プレゼント・・そうなんですよ~子供にだけってところがまた絵になるっていえばなるんですが
大人もちょっとほしい気分~^^; 
子供にはきっと夢の膨らむ楽しい時間だったのでしょうね^^

先回のポエムを描いてくれてからまた素敵なクリスマスバージョンを描いてくれるなんて
思ってもいませんでした☆ ありがとう~~~とっても嬉しいよ(*^-^*)
一年の最後に飾るツリーには一年間のいろいろな想いが星となって輝くんだね...
読んでいたら心にあたたかい灯りが灯りました♪
大事に心にとっておくね☆
maa* | URL | 2008.12.24 11:20 | Edit
RIRICOさん~Merry Christmas♪
素敵なイルミの数々、素敵です!!
ご無沙汰ばかりですが今年も終わりですねw
先日色々考えて仕事辞めました~
この忙しい時期にノンビリ出来るのも8年ぶり(笑)
スッキリしたけど、次の仕事が見つかるか不安…
それに身体もアチコチガタがきてるので
暫くノンビリ治かなぁ~なんて思ってますw

素敵なイブをお過ごしくださいね♪
RIRICO | URL | 2008.12.24 11:38 | Edit
ecolorさん メリークリスマス^^
サンタさんからのプレゼントは大人もほしいけど子供の分がなくなるといけないので我慢でした^^;
ecolorさんちは今年お子ちゃまにプレゼントなしですか・・明るいecolorさんが言うと
あまり悲壮感は感じないですけど^^; たしかに景気は悪いですね。。
景気は悪くてもケーキはいっぱい食べてくださいね^^
私も昨日も食べて今日も食べます!^^;

二枚目のフォトを気にいっていただいてありがとうです♪ 
久しぶりに多重露出をして撮ってみました~アウトフォーカスの玉ボケを撮ってツリーを撮って
カメラの中で合体です。
素敵と言ってもらえてがんばった甲斐がありとっても嬉しいです^^
ecolorさんもご家族で楽しくて素敵なクリスマスをおすごしくださいね☆
RIRICO | URL | 2008.12.24 16:01 | Edit
maaさん メリークリスマス^^
偶然ですがつい先日・・いつも猛烈にお忙しいまあさんのことをチラっと思った日がありました。
クリスマスは稼ぎ時だしまた遅くまでお仕事かな。。って。
そしたらブログにコメントがあってちょっとびっくりでした!
長い間おつかれさまでした^^
すっごくがんばったんだもんね・・そうよ、しばらくは身も心も休ませてあげてください。
そして今年のクリスマスはご家族そろって、ゆっくりと楽しいイヴをすごしてくださいね☆

ブログの写真見てくださってありがとう~気にいって
いただいてうれしいです♪
てつまん | URL | 2008.12.24 17:59 | Edit
過ごせるクリスマスは幸せですネ。

てつまんは年末恒例の野暮用に追われ、撮影に出にくい処に加え、カミサンがチョットしたアクシデントに見舞われ、左手小指の下部を骨折!
現在ギブスで固めてますが、明日骨を針金で固定する手術をします。
左手が「ドラえもん状態」なので、細かいことが出来ず三度三度の食事の後始末などコマゴマしたものを私がやっています。
しかしうちのカミサンやRIRICOさんをはじめ、女性というか主婦は大したものです。
こんな大変なことを何十年とやるのですから・・・。 手術後も1か月ほど、かかるらしいので、今までの罪滅ぼしに家事手伝いをしばらく頑張ります。

最後に・・・RIRICOさんへの
「☆メリークリスマス☆」とともに
ご家族で良いお年をお迎えになることを祈っております。  来年もよろしくお願いします。
RIRICO | URL | 2008.12.24 20:50 | Edit
てつまんさん メリークリスマス^^
年末主婦のねぎらいのお言葉ありがとうございます♪
奥様が指を骨折されたなんて大変な目に遭われてしまいましたね(T.T)
さぞ不自由なこととお察しします・・まして年末ゆえ、はがゆい思いもされていると思うと本当にお気の毒です。。
でもそんなときは夫婦の絆、てつまんさんの協力がどんなにありがたいことか☆ いいご主人様ですね^^
そんなことが起きても今夜は笑い合って素敵な絆の
素敵なクリスマスをすごしてくださいね☆

こちらこそ来年も楽しいおつきあいをどうぞよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード