木枯らしふいて・・

08b_120b.jpg



08b_120c.jpg

お天気がいいと木枯らしが吹くようになりました、もう11月だもんね
近所の木々もモミジ以外は赤や黄色に色づきはじめて
青い空に秋の深まりをアピールしています。
赤い色も似合うけど、黄色も似合うね?きょうは黄葉で・・・
ポプラ並木や銀杏並木を歩いてみたいな?

我が家もきょうは冬支度・・・
居間の一部屋だけですが夏の敷物から冬の絨毯に替えました!
やっぱり あったか感がありますね・・今まで寒そうでした^^;
扇風機もやっとしまい  ヒーターを出しました!
みなさんもお風邪をめさないように、気をつけてくださいね

Comment

yumi | URL | 2008.11.03 22:45 | Edit
青い空に黄色のいちょう♪
とっても似合っていますね。

もう11月ですもんね~
今年もあと少しですね、、一年の早いこと。。
最近、朝晩が本当に寒くて、、
これからは暖かい暖房で過ごす毎日になりますね。
RIRICO | URL | 2008.11.04 08:34 | Edit
yumiさん ありがとう♪
秋が深まってきましたね~そちらも葉っぱが色づいてきれいになってきたと思います^^
空気が澄んだ青空もひんやりとして気持ちいいですね♪
この木は銀杏ではないんですが何の木かわからない・・銀杏も黄色で青空に映えますよね~今度は銀杏を撮ってきますね☆

ほんとに一年があっという間。。。あと二ヶ月で今年も終わりなんて信じられらいスピードです^^;
yumiさんちもおコタを出されたので我が家もまもなくです♪
風邪に気をつけてね^^
てつまん | URL | 2008.11.04 16:56 | Edit
痩せてきました。

てつまんはバナナの効果なく、
一向に痩せませんが・・・(><;;;

今年もあともう少し、気ぜわしい感じです。
そろそろインフルの予防接種にも行かなくては、
あー、気持ちだけが忙しい。。。

木枯らしの中の撮影、
お互い風邪に気をつけてやりましょうネ^^


RIRICO | URL | 2008.11.04 18:08 | Edit
カレンダー・・私も同じこと思いましたよ~。
我が家のカレンダーは二ヶ月づつ載っているのであとがもうないな・・って^^;
やり残したことがいっぱいありそうでまた持ち越しになりそう。。。てつまんさんも思うようにダイエットできなかったんですね、でもてつまんさんのお姿はかっぷくよくてなんか包容力ある感じです^^
痩せすぎたら魅力なくなっちゃいますよ~ゆっくりやってくださいね。
てつまんさんやとらさんは早朝撮影されるのでとくに風邪にはお気をつけて撮影に行ってください、私も気をつけます^^
usa104 | URL | 2008.11.05 23:53 | Edit
こんばんは。
青空に黄色・・・きれいな秋色ですね。

札幌、昨日は雪で、家の中では
ストーブが早くも大活躍です。

風邪注意して下さいね。僕はもうひいてしまいました。
(^_^)v
RIRICO | URL | 2008.11.06 12:26 | Edit
ありがとう~黄色の葉っぱと青空は写真で見るより実際のほうがうんときれいで大好きなんですが伝えきれないのがもどかしいです^^;
toshiさんはポプラ撮った?
ところで北海道は雪降ってあっというまに冬景色になっちゃったんですね!
ここのところちょっとご無沙汰しちゃっていたので雪景色見にいきたいです^^
でも風邪もひかれて・・もうよくなったのかな?
早くなおしてくださいね♪

HNが「usaさん」に改名?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード