ドラマティックに♪

08b_119a.jpg

*リズミカルに 同じ時を共に・・ 


とても不思議で とても可愛らしい風景がありました
ここにコスモスとヒマワリの種をまいた人はどんな人で どんな想いでまいたのだろう・・・

出会うはずのない二人が出逢った   
いっしょに咲き競うはずのないお花達がいっしょに咲いた
そんな風景を見たくて種をまいたのかなぁ きっとロマンティックな人ね♪

それとも、ヒマワリはコスモスに足並みをそろえ ゆっくり咲いたのかもしれない
運命を変えたくて? 
通りがかりに見た秋は ロマンスのよう・・・ とちょっぴり想いました



08b_119e.jpg

*秋もいいね 咲けてよかった・・


08b_119c.jpg

* 哀しげに またね・・

Comment

Syou | URL | 2008.10.31 21:05
RIRIちゃん、素敵なシーンを見つけたね~♪
とても綺麗でカワイイ雰囲気です。
秋のロマンスだね。
RIRIちゃんの言うように、ひまわりはコスモスに逢いたくて、
ゆっくり咲いたのかも知れません。
夏が秋に恋をした、届かぬ愛を届けた感じですね。
RIRICO | URL | 2008.11.01 07:50 | Edit
Syouさん ありがとう♪
ヒマワリはコスモスに愛を届けにきたんですね、「夏が秋に恋をして・・」Syouさんのそれを読んでから、また写真がロマンティックでドラマティックなシチュエーションに思えてきました^^
この組み合わせの風景・・写真だけでは伝わらない部分もありますが思った気持ちを添えることで少し深いものになったような気がします♪
ヒマワリとコスモスの楽しい時がずっと続くといいのにね☆
yumi | URL | 2008.11.01 16:19 | Edit
コスモスとひまわりって、一緒にいると
とっても可愛いですね~
新たな発見って感じ♪
ふんわり~していておとぎの国のお庭のようです。
とっても可愛くて感動です♪
miho-papa | URL | 2008.11.01 20:41 | Edit
こんなことがあるんですね~。とっても良いですよ。
RIRICOさんお得意のロマンティックPHOTO!
このひまわりも特別な種類ってわけではないんですよね。
うちも娘が植えた朝顔がいまだに咲いています。
娘がちょーしこいて植えたおかげで夏休みの間に5畳分くらいの大きさまで
広がってちょっとした壁面緑化状態でした。

例のところに漁師体験+αを載せました。良ければ見てやってください。
今日は仕事してるのがもったいない天気でしたね。
明日はきららの森にもみじ撮りに行ってきます。
RIRICO | URL | 2008.11.02 09:40 | Edit
yumiさん いつもありがとう♪
コスモスとヒマワリのツーショットはなかなか見れないですがよく似合っていますよね~☆
この世にはすれ違いで出逢うことのないものも多いと思いますが出逢ったら、それこそyumiさんがいうように素敵な発見やお似合いがいっぱいあるのかもしれないですね^^
おとぎの国のお庭みたいだなんて嬉しいです♪
私は可愛いもの好きなので、またこんなときめく風景が見つけられたらいいなと思います^^
RIRICO | URL | 2008.11.02 10:03 | Edit
miho-papaさん ありがとう♪
ここはコスモスもまだまだきれいでヒマワリを主役にするのがもったいくらいでしたがヒマワリがあってこそと思いました~場所は三好です^^
ロマンティックPhotoでしたね~好きなのでそう言ってもらうと嬉しいです♪
mihoちゃんの育てた朝顔が壁面緑化状態とはこれまた素敵じゃないですか~今流行だし見てみたいですよ、やってもみたいです☆

オオタさんちのブログで秋を満喫しました~そしてmiho-papaさんの投稿も楽しく拝見♪
海のど真ん中の写真は貴重ですね~臨場感があります^^
森林公園と町並み写真、腕がすごく上がったと思いました!
ブログは全然難しくないのでぜひ試してみてください♪
てつまん | URL | 2008.11.02 17:41 | Edit
風に揺れてる姿が美しく、
儚げなのに決して倒れてしまわない。
強情さと可憐さが同居してる、
そんな女性を想像させます。

「遅蒔きのヒマワリとのロマンチックな出会い」

もしも私が風ならば、
金色の舟に二人を乗せ
日本中の野原の海に届けたい・・・
RIRICO | URL | 2008.11.02 19:47 | Edit
てつまんさん、素敵な詩をありがとうございます~♪
詩人ですね~写真も良ければ詩も良くてオールマイティーですね^^
私の写真にはもったいないような美しい響きがあります☆

コスモスのような強くて可憐な女性にあこがれます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード