クリスマス気分♪

08b_117a.jpg

08c_117b.jpg

今週はなんか秋雨前線でしたね・・・
秋晴れが恋しくて こんな夕日を載せてみました
10日くらいまえに撮った夕暮れの観覧車

きょうは前からとっても行きたかった名古屋のお花屋さんに行ってきました
どうしてわざわざ遠くのお花屋さんに?と思ったかな
実はそのお花屋さんは1Fがお花屋さんと雑貨屋さん、2Fが素敵なカフェ&レストラン
なんか行きたい気持ちわかりそうでしょ?^^;
もう????めっちゃ素敵でお店に住みたいくらいでした
しかもクリスマスのディスプレーがいっぱいで私の目もマークとおさまマークで
いっぱいだったようです!
小雨の降る中、世界はいきなり秋から華やかな冬へ・・・
一足早くクリスマス気分を味わって、もうクリスマスが待ち遠しくなっちゃいました(笑)

写真と文章がまったく関係なくなっちゃいました。。。

Comment

yumi | URL | 2008.10.27 20:39 | Edit
わぁ~私も行ってみたいです。
花屋さんに雑貨屋さんにカフェ♪
住んでみたい気持ちがわかる~
RIRICOさんは一足先にクリスマス気分ですね、
もう11月クリスマスもすぐに訪れますね。

写真も素敵です。夕日がとっても綺麗。。
RIRICO | URL | 2008.10.28 14:06 | Edit
yumiさんも行きたいですか~^^
女性の好きなものが一つの建物に全部あるなんて
ほんとにいいですよね♪
しょっちゅう行きたいんですが遠くて残念。。
クリスマスもすぐですよね、yumiさんのブログも見るの楽しみ~^^

写真も気にいっていただいてありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード