今年のお中元!

b-48.jpg

梅雨が明けたようです!いきなり昨日は36度の灼熱地獄・・・
「一歩も外に出たくない」とダダをこねたいところだけれどそういう訳にはいかずで恒例のお中元を買いに行った。
しかも猛暑のせいかお中元に買ったものは飲み物のばっかりとなってしまった。
たぶん自分が飲みたかったんだろう?^^;
カルピス、ビール、アイスコーヒー、お茶の詰め合わせ などなど。

さっそく今朝は近くのところだけ配りに行った。
きょうはきのうほどの暑さはなく助かったよ!

夫の実家に行ったら義母が、一昨日に地域の違うお友達と万博会場のどこかで待ち合わせたらしいけどいつもなら30分で行けるところ2時間30分かかってしまってお友達を2時間近く待たせてしまってこの暑いのに心配でしようがなかったと言う。

それを聞いていたら携帯電話を買ってあげようと思った!
TVで宣伝してる通話専用の簡単操作ツーカーSならどうだろう♪
今夜さっそく夫と相談してみよう。^^

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード