大道芸

08b_80a1.jpg

一昨日の朝は久しぶりにさわやかで、一日なんとなく涼しかった
お盆をすぎるとやっぱり秋の気配ね?と喜んでいたけど
まだまだ・・・昨日も今日も暑いです。。。
そろそろ秋が恋しくなりました

秋といえば 去年9月の市内のお祭りで出会った大道芸人のボブ
このスタイルで火のついた木のジャグリングなどして拍手喝采?☆
今年も来るかな?

陶器祭りのアウトサイドな一枚でした

Comment

yumi | URL | 2008.08.20 09:28 | Edit
昨日の日中は暑かったけど、、
朝晩は涼しい♪
今朝も涼しい風が気持ち良かったです。暑さもお盆までですね~♪

大道芸、すごい~~
見る機会がないけど、見かけたら夢中になって見てしまいそう♪お客さんがいっぱいですね。
RIRICO | URL | 2008.08.20 14:15 | Edit
おまつりに付きものの大道芸なんですが、人だかりに惹かれて思わず私も見てしまい夢中になりました^^
なので写真はこの一枚だけ~♪
陶器を見て歩き疲れた人がここで少し楽しみながら休憩って感じしました。

関東の方は朝夕涼しくなってきたんですねv(^^)
こちらも夕方の風が気持ちよくなってきました^^
てつまん | URL | 2008.08.21 09:34 | Edit
大和のほうも、ようやく朝夕に涼しさを感じられるようになってきました。
ホット一息です。
でも日中はまだまだ、10月の学校の運動会の頃までは暑いですよね。

RIRICOさんも精力的に更新されており、ブログをお訪ねするのが楽しみです。
今日は目を引く構成の写真に思わず立ち止まりました。
ウマイデスネー^^
RIRICO | URL | 2008.08.21 12:38 | Edit
奈良も朝夕は涼しくなりましたか~少しずつ秋風を感じられるようになりますね^^
また撮影に出かけるのが楽しくなりますね♪
こちらもきょうは涼しいです^^

ブログの更新はしてるものの昼間に写真が撮れず、以前撮ったものを載せています^^;
こちらの写真、気にいっていただけて嬉しいです~いつもご覧いただいてありがとうです☆こういうの好きなのでまた撮ってきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード