やっぱ春は眠いっす!

GWも終わっちゃいましたね。
きょうは暑くもなく寒くもないさわやかな5月晴れだからと思いチューリップを見に行ったら
なんとまあ?1本残らず枯れ落ちて茎だけが残っていました^^;
その代わりと言っちゃなんですが、笑えるノラニャン達を写してきました

きょうの公園は、しあわせそうに眠りこける! どこでも眠る!がテーマのようです

08b-48a.jpg

*どうせ寝るなら花畑がいいにゃん?日当たりよすぎかにゃん?

08b-48b.jpg

*自転車の荷物の上って格別かもにゃん?しかも新聞の上がまたお気に入りだにゃん
(ちなみに持ち主さんもベンチでグーグー)

08b-48c.jpg

*死ぬほど眠いからにゃん?ガーデンのど真ん中でも眠っちゃうにゃん

Comment

yumi | URL | 2008.05.07 08:42 | Edit
GWも終わり、通常に戻ってしまいましたね~
昨日は風の強い一日でした。

ノラ猫ちゃんなんですか~
飼い猫ちゃんだと思った、、、
お花の中で寝てるのがまるで絵のようだわ、、この猫ちゃん、お鼻のまわりが可愛い、うふっ♪
今の時期、外で昼寝が出来るなんていいですよね~気持ちよさそうだわ(*^^*)
めろん | URL | 2008.05.07 15:23
お花畑に ねこちゃん
可愛いですねぇ~~

ねこって新聞が好きなのか
うちのねこも 新聞紙の上に良く寝ていますよ~
techii | URL | 2008.05.07 16:23
こんにちは
わ~気持ち良さそう!
猫になりたい~^^

GWも終わっちゃいましたね~
次は何を目標に働こうかな。。。(笑)
RIRICO | URL | 2008.05.07 20:41 | Edit
あっという間のGWでしたね~!
最終日はノラにゃんで終わってしまいましたが、こんなのんびりムードの休日もよかったかな^^
私もお花畑のネコちゃんが一番のお気に入り~顔が(笑)
RIRICO | URL | 2008.05.07 20:46 | Edit
めろんさんもお花畑のニャンコに一票~^^
そうそう♪以前飼っていたネコちゃんも新聞が大好きっていうか広げるとすぐ乗ってくるんですよ^^;
どこのニャンコもいっしょだね♪
RIRICO | URL | 2008.05.07 20:51 | Edit
でしょう~代わりたいよね^^
>次は何を目標に働こうか。。。(笑)
気持ちわかりますとも~ 
次はお盆だね(笑)
Syou | URL | 2008.05.08 07:40
春だね~~、日差しと気温がぴったんこで
ねこも爆眠(笑)
見ている方も気持ちが和らぎます。
RIRICO | URL | 2008.05.08 10:09 | Edit
この日はほんとうに皐月らしい陽気でニャンコの爆睡シーンが多くみられました(笑)
人間もこんな自然体でいられたらいいね^^
名城公園に行ったらまた撮ってくるね、Syouさんの気持ち和らげたい♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード