お見舞いなんにする?

08b-46a.jpg

風薫る5月になりました♪
明日はGWの初日ですが港にお見舞いに行くことになっています。
義父とは別口でまた入院してるひとがいるのです。。。
お見舞いを何にしようか?
暑くなってきたしジューシーなフルーツを持っていこうかな
スイカやオレンジ、イチゴがいいねぇ!なんて、
自分がすきなフルーツばっかりなんですが^^; 
そこにメロンとブドウがあったら最高なんだけど
でも病人さんには食べやすいフルーツがいいよね。

と、そんなことを考えながらお買い物をしてたらいつのまにかカートの中には
旬のネーブルオレンジがちゃっかりと入っていましたです(笑)
酸味が少ないからほんとにおいしいわ、初夏の味♪

季節感もあるし、やっぱフルーツを持っていこ^^

Comment

yumi | URL | 2008.05.02 16:28 | Edit
美味しそう~~♪
オレンジ大好き♪写真に撮ると爽やかな感じでいいわ~♪
お見舞いにはフルーツが私もいいと思います(*^^*)
急いで食べなくても傷まないし、小腹が空いて潤いが欲しい時はやっぱりフルーツが一番!
みずみずしい(*^^*)♪
RIRICO | URL | 2008.05.02 20:17 | Edit
やっぱそうですよね~^^
病院はけっこう乾燥してるから喉の潤い♪そして香りもいいですしね~。
今まではお花とか現金とか多かったんですがここのところ自分が病院にいることが多くて実感もあるんです~聡明なyumiさんのご意見も聞けてよかった^^
オレンジは私もだいすきです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード