春らしい一日

08b-24a.jpg

ume03a.jpg

ume04.jpg

きょうで二月も終わり...
体調も復活していましたが、今週は何かと忙しくもあったのだけれどテンションだけは
一向に上がらず おさぼりでした^^;
二月最後のきょうは三月の中旬のような暖かさでした♪
三月の半ばとなればこんなにあったかくなるんだね?と思い出したように...
友達からも「テンションあげてね♪」とラブコール
「だね?♪」と午後から少しお散歩
愛らしい梅の香りにテンションも少しあがった感じ

明日はもっといい日でありますように。^^

Comment

Syou | URL | 2008.02.29 19:53 | Edit
日々いろんなことが有って、自分のペースを保つのは
意外と大変だったりしますね。
梅はほんとうに春をつれて来る花ですね~。
紅白と縁起よく、雰囲気も捉えているね。
梅って意外と早く散ってしまうので、すごく
良い状態の時に撮影できたね(^_^)v
明日はきっとよい日になりますね。
おやじ | URL | 2008.03.01 00:32
こんばんは! 久しぶりですネ・・・^^(コメントは・・。)
何時も覗きばっかりで失礼・・v-436

慣れない?仕事でお疲れだったのでしょう。。。春の花と共にテンションがもっと上がることを期待しておりまーっす!v-410

当地も昨日の陽気で、やっと早咲きの梅が咲き始めたようですが・・・今日は、又、冬に逆戻りのようです。 現在、外では雷鳴が鳴り響いております。v-409

いま暫くは、RIRICOさんのブログで春の雰囲気を味あわせて頂きますので・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

追記、我がブログのコメント記入で数字入力を要求されたと思いますが、変な投稿の防御になるとおもいますー! ぶろぐ環境設定の変更で出来ますよー!
RIRICO | URL | 2008.03.01 17:14 | Edit
やさしさありがとうね^^
ちょっとしたことでも日々重なると、自分ではどうしようもない心模様になってしまうものですね。
でもきょうはとってもいい日だったので心が満タンになって気持ちも復活です~
またいろいろがんばれます^^
梅にもあたたかなコメントくれてありがとう☆
RIRICO | URL | 2008.03.01 17:25 | Edit
ほんとにそうですね^^
春のお花たちは寒くて凍えた心を溶かしてくれそうです♪
富山にも梅が咲いた~おやじさんの心も和みますね、私もまた咲き出したお花を見てテンションあげていきますからね。
応援ありがとうです☆

ところで変なコメント防止の設定はしたと思っていたのですがよく見たらされていませんでした^^;
おやじさんのアドバイスのおかげで再度設定したのでよかった~(^-^)v
yumi | URL | 2008.03.01 20:17 | Edit
RIRICOさん こんばんは~

風がなければ暖かい春なのに~
まだ風が冷たいですね。。

梅の花が凄く可愛いですね~
今日はお花屋さんで沢山お花をみてきました。すっかり気持ちだけは春を感じられました。。
花粉さえなければいいのに、、と思いながら(;´▽`A``
春が近づいてRIRICOさんのテンションも上がりますように~~♪
techii | URL | 2008.03.02 02:26
こんばんは
風邪治って良かったね(^o^)/
穏やかな天気に梅の撮影いかれたんですね~
梅の花も元気いっぱいって感じですね。
RIRICO | URL | 2008.03.02 10:54 | Edit
ご無沙汰しちゃっています~(ぺこり)
yumiさんもお花屋さんで春をいっぱい感じられたんですね♪
でもまだね・・三寒四温。。
体調にお気を付けてくださいね~そして花粉にもですね^^;
私もテンションあげていきますからね、ありがとう^^
梅にもコメントありがとう☆
RIRICO | URL | 2008.03.02 11:01 | Edit
おかげさまで、ありがとう^^
そう、梅も春を待っていたんですね~私もお花にも元気もらってまたがんばりますね~♪
私も旅行に行きたいです~☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード