いつもと違う 二月。。

08b-15.jpg

ワンコ 「もう???二月だというのに雪が降らないワン!」
わたし 「いつも二月のはじめには降るのにねぇ。。。」

なんて、ぼやいてるのはワンコと私ぐらい?^^;

明日から待望の三連休だわ???ってことで、喜んでいますが
私は雪をもとめて
日曜あたりちょっと遠出の(人様からみたら遠出でもないけど笑)お出かけしてきたいと思います
でも雪がなかったらどーしよ!
あることを祈りながら・・・去年、靴の流通センターで雪の日用に買った中にボアがついた
ブーツ、、、めっちゃ安物だけど役に立つかなぁ?(爆)

おみやげ写真、待っててね?

Comment

Syou | URL | 2008.02.08 19:32
RIRIちゃん、お出かけですか?
冬型は日曜日まで続くみたいだから、雪が降るかも。
気をつけて、行って来てください。
yumi | URL | 2008.02.08 21:42 | Edit
RIRICOさん こんばんは~

RIRICOさんのところは雪がまだ降らず、関東は雪ばかりで、、。
日曜日にお出かけなんですね♪
素敵な雪の写真楽しみにしてますね~気をつけていってらっしゃい~~♪
techii | URL | 2008.02.09 00:57
こんばんは!
かわいいワンコ~
ほっぺをぎゅ~ってしたくなります(笑)
おみやげ待ってますよん(^^)v
RIRICO | URL | 2008.02.09 20:30 | Edit
ありがとうね~気をつけて行ってきます^^
RIRICO | URL | 2008.02.09 20:32 | Edit
ちっとも降らない!って言っていたらきょう大雪が降っちゃいました^^;
でもとりあえず明日は行きます♪
ありがとうね~また写真も見てくださいね^^
RIRICO | URL | 2008.02.09 20:38 | Edit
ワンコ可愛かったかな♪
ほっぺをぎゅっと~わかるわかるいつもやってるな?(笑)
ありがとね~雪景色上手く撮れないかもですが待っていてくださいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード