節 分

08b-13a.jpg


豆まき しましょ^^

Comment

yumi | URL | 2008.02.03 18:24 | Edit
RIRICOさん こんばんは~

今日は節分ですね。。
節分の豆もRIRICOさんの手にかかると何か特別な素敵な豆に
なっちゃうわ(*^^*)♪
かわいいお豆さんだわ♪
techii | URL | 2008.02.03 19:15
こんばんは!
かわいいパッケージですね~
歳の数+1個食べましたよ!
たくさんいただきました。満腹です(爆)
RIRICO | URL | 2008.02.03 21:37 | Edit
今年は小分けされたお豆さんを買ってきたので、ちょっと可愛く撮れたかな♪
ありがとうね^^
yumiさんも豆まきして食べられましたか~家内安全☆
色つきのお豆さんもあるし、いろいろありますね^^
RIRICO | URL | 2008.02.03 21:42 | Edit
私もいっぱい食べました~♪
techiiさんもお豆さんで満腹^^
香ばしくて美味しいですよね~♪
節分のお豆さんも年々凝ってきそうですよ、ありがとう♪
てつまん | URL | 2008.02.03 22:14
RIRICOさん、こんばんは。
何か「豆まき」で来そうな予感が・・
でも、三角パッケージまでは思い至りませんでした。
かわいいですネ。

今日の奈良は、今年二度目の積雪。
珍しいことです。
RIRICO | URL | 2008.02.04 10:23 | Edit
こちらにもありがとう^^
予感的中でしたね~去年も載せましたがお豆さんって可愛いもんで(笑)
三角パッケージってとこがよかったかな~ありがとです♪
また雪が降ったのですね~すごい!
またブログ見にいこーっと!
Syou | URL | 2008.02.04 20:09 | Edit
可愛いパッケージを見つけたね(^-^)v
福がいっぱい集まりそうです。
RIRIちゃんは、可愛いを見つける名人だね。
RIRICO | URL | 2008.02.04 22:05 | Edit
このお豆さん、Syouさんも気にいってくれたんですね~ありがと^^
スーパーで買いました~^^;
かわいいを見つける名人?
たまに変なもの見つけるからそうとも言えないですが、Syouさんにそんなふうに言ってもらって嬉しいな☆
またかわいいの見つけてきますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード