初出勤の記念に

08b-07-a1.jpg

初出勤! なんとか無事に終えました^^
でも 「すいません」を数え切れないほど言って^^;
しかも一回転びました^^;
おまけに帰りはタイムカード打つこと忘れちゃいましたし^^;

覚えることもたくさんあって、しばらく大変だけどみんないい人ばかりで
すごく親切だし明るいからよかったぁ♪

帰りに駐車場を出たら正面にとってもきれいな夕日が???
敷地内でちょっと止まって、車の中から携帯で写してきました。
初出勤の記念に?(笑)
新しい職場はとても環境のよいところにあって
夕日がきれいに見える場所だとわかったので今度はカメラでと、楽しみもできました。

Comment

yumi | URL | 2008.01.16 21:53 | Edit
RIRICOさん こんばんは~

初出勤、ご苦労様でした。
職場の皆さん良い方たちのようで良かったですね!
お仕事になれるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね(*^^*)

携帯での写真とは思えないくらい素敵な1枚ですね★
RIRICOさんの手にかかるとどれも素敵に写りますね、やっぱり腕がいいんだわ♪
夕日と空の色がとても素敵!

techii | URL | 2008.01.17 00:39
こんばんは~
初出勤お疲れ様でした^^
緊張から開放されてさぞかし夕陽に癒されたことでしょうね(笑)
無理しないように頑張ってくださーい。
Syou | URL | 2008.01.17 07:36 | Edit
夕日がご苦労さま~って言って
くれているようですね。
良い記念になったね。
すぐに慣れるだろうと思います、
初心を大切にね。
てつまん | URL | 2008.01.17 17:41
帰宅を夕陽が送ってくれた初出勤。
幸先がいいじゃないですか!

暖かい幸せをオウチに連れて帰ったんですよ、キット。

遅くなりましたが「百万人の写真ライフ」拝見させていただきました。
記事も良かったのでツイツイ買っちゃいました・・・。

あれこそ、てつまんの姿です。掲載ページを見て、思わず 「ドキッ!!」
めろん | URL | 2008.01.17 17:49
頑張ってますね!
これからまた 人間関係も広がって
楽しみも増えますねー

でも、慣れるまでいろいろ気を使うので 疲れちゃうかもしれませんが・・・
時々 カメラで息抜きして
また、素敵な写真見せてくださいね。
RIRICO | URL | 2008.01.17 21:23 | Edit
励ましのお言葉、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪
そうですよね、慣れるまで大変ですあたふたしていますが職場の雰囲気が良いのでがんばれそうです~^^
携帯写真を気にいってもらえて、こちらこそまた良い記念の夕日になったと思えましたです^^
RIRICO | URL | 2008.01.17 21:35 | Edit
あたたかなお言葉ありがとうございます^^
ほんとですよ~緊張+めまぐるしさが終わって、いつもとは違う夕日に感じましたです♪
家事はちょこっと手を抜いて体力温存しています・・^^;
RIRICO | URL | 2008.01.17 21:46 | Edit
ありがとうね~夕日がこんなにも輝いて見えたのは久しぶりでした^^
終日に見る夕日はみんなにやさしいね...「ご苦労様」ってまた元気が出ました♪
初心、とっても大事!慣れると楽すること考えたりしますもんね。
RIRICO | URL | 2008.01.17 21:57 | Edit
ありがとうです~初出勤の最後に夕日に見送られて...そんな感じでちょっと嬉しいですよね^^
私もいい予感がしましたです♪
ところで、本を見ていただいたんですね、嬉しいです^^
私はてつまんさんを撮ってきちゃったのでしょうか?(笑)
お昼寝姿もそっくりでしたか♪
RIRICO | URL | 2008.01.17 22:08 | Edit
ありがとうです^^
今のところやっぱり疲れてしまって人間関係の広がりなどの楽しみを持つ余裕もないですが、楽しいことはあるかもしれませんね♪
写真は週末しか撮れなくなったので、めろんさんの言うように返ってとても良い息抜きや楽しみになりそうです^^
余談ですが・・3年まえまではめろんさんと同じく大学病院勤務でした~看護士じゃないですが。
ォャッ...g | URL | 2008.01.18 17:56
v-421 元気でご出勤、おめでとうございます!!
明日はお休みでしょうか・・・?
勤めに出ると休みが楽しみになりますが、主婦業もあると遣るべき事が溜まってそうも云ってられないのかもですね???
 でも、RIRICOちゃんは慣れた業務への復帰?でしょうから。。。今まで以上に暇を創りv-352感性溢れるPHOTOv-353を出品してくれるのでしょうね・・・v-410
 期待してまーっすv-266v-354

(*'ω'*)......ん?
写真の夕暮れ風景、見覚えあるような・・・一昨日の医科大???
RIRICO | URL | 2008.01.18 21:22 | Edit
ごあいさつも遅れましたが・・
今年も楽しいおつきあいをどうぞよろしくおねがいいたしますね^^
就職できたお祝いありがとうございます♪
きょうで三日目ですが、、、
ブランクが響いてやっぱり疲れますね^^;
慣れたらOKなんでしょうが。
土日祝お休みです~しかも他にも休みがけっこうあります( v^-゚)
それはそうと、前のお仕事とは全く別のお仕事に挑戦です(笑)
慣れた業務の復帰じゃないんですよね。。
だから夕日写真は医科大じゃないんですよね~
別の大学で別のお仕事やってます、大学に縁があるみたい^^;
キャンパスはだいたいよく似た風景ですがこちらの方が広くてきれいです♪
作品・・おやじさんに期待してもらえるのは嬉しいですが週末に息抜きがてらの写真なのでどうなることやら。。でもがんばりますね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード