ことしはじめて見た夕日

08b-03.jpg

お正月もあっというまに終わってしまいましたね・・
お仕事に学校にと、また普段の生活がはじまりました
私もひきつづきお仕事さがしをしたいと思っています^^;
きょうはお天気が悪いのにいっぱいお洗濯をしてしまい、もう干すところがありません。。

今年も初日の出を見ることはできませんでしたが
初夕日をきのう見ました
家から近い愛知万博会場跡のモリコロパークです♪

Comment

yumi | URL | 2008.01.07 22:32 | Edit
RIRICOさん こんばんは~

新しいパートナーのカメラですね~写真もかわらず素敵に撮れていますよ(*^^*)♪
慣れるまで時間がかかるけど新しいものって嬉しいですよね。
今年も素敵な写真をたくさん撮ってください♪楽しみにしています♪

素敵な夕日ですね~
今日から学校もはじまり、またいつもの生活ですね。
今年も一年がはやそうです。
techii | URL | 2008.01.07 23:43
いい夕陽ですね~
愛知万博の時は仕事でたびたび大阪からこの会場に通ったのを思い出しましたよ^^
また来ま~す!
hiziy | URL | 2008.01.08 15:50
 初春にふさわしい夕陽・夕景ですぅ・・・観覧車、夢を乗せて周っているようですし、人生もまた巡るもの。
 怒涛のようなお正月休みも気が付けば七草も過ぎてしまいましたぁ!!!
 遅まきながら、昨年はありがとうでした!&本年も宜しくお付き合い下さい♪
 新しいパートナーとの新たな挑戦・・・楽しみに拝見させて頂きます。^-^*/
 夢多き年となりますよう・・・
RIRICO | URL | 2008.01.08 18:47 | Edit
yumiさん、昨年はお世話になりましたね、あたたかなメッセージありがとう~今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
yumiさんも今年は体調にもお気をつけて楽しいブログを期待しています♪
新しいカメラや物、うふ♪ほんとに嬉しいものですよね☆
また楽しんで見ていただけるようがんばりますね^^
ほんと、私なんてぼーっとしてる間に一年またすぐ過ぎていきそうですよ~^^;
RIRICO | URL | 2008.01.08 18:57 | Edit
はじめまして^^
ご訪問いただき嬉しいです、コメントありがとうございます♪
techiiさんはお仕事で万博会場にいらしてたんですね~びっくりですが、それじゃぁ少し懐かしく思っていただけたかもしれませんね^^
ここは夕日と観覧車が撮れるのでお気に入りですが駐車料金が500円もするのであんまり行けません(笑)
今後ともよろしくおねがいいたします。
RIRICO | URL | 2008.01.08 19:09 | Edit
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました。
そしてすっかりご無沙汰してしまいました(*_ _)ペコリ
hiziyさんのあたたかなメッセージとっても嬉しく読ませていただきました^^
観覧車が夢を乗せて回ってるなんて素敵なことば...新年らしくてぐっと来ちゃいました☆
また今年も楽しくお話させていただけるよう、どうぞよろしくおねがいします♪
hiziyさんの写真も楽しみにしていますね^^
よっくん | URL | 2008.01.26 01:00
はじめまして。
観覧車と夕日ってすっごくあうんですね。
感動です!!!
RIRICO | URL | 2008.01.26 17:15 | Edit
ご訪問いただき、コメントもありがとうございます^^
人がほとんど乗っていない終園間近の観覧車と夕日は一日の終わりを感じますね~ここでしか見れないので、よっくんさんのコメント嬉しく思いました♪
またよろしくおねがいたします^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード