今年もお世話になりました☆

07b-164.jpg

2007年も終わろうとしています。
今年もいろいろありました、嬉しいことも哀しいこともふくめて私にはちょっと激動的な
年でもあったかな?と
一年を振り返ってみていますが中身の濃い良い年だったと思います。
みなさんの一年はどおだったでしょうか^^

今年もHP、Blogをたくさんの方に見ていただいて、いっぱいの楽しい交流ができたことを
本当に心から感謝しています
ありがとうございました。
何かといたらない私ですが、2008年もどうぞよろしくおねがいします(*_ _)ペコリ

来年もまただいすきな写真を撮りつつ、いろいろなことを学んだり良い出会いがあることを
楽しみにしたいと思っています♪
★みなさま どうかよいお年をお迎えください★


HP LA*LA*LA   Blog 季節のラブレター 
*RIRICO


07b-164a.jpg

<今年最後のプチ報告>
今月発売された写真マガジン 「百万人の写真ライフ」という本のメールボックスコーナーに
小さくですが私の写真が掲載されました(147P 左下)

これはフォトコンに応募する目的で送った何枚かのうちの一枚ですが、どういうわけか
メールボックスコーナーに掲載されることになりました^^;
でもこのコーナーにはほのぼのとしたよい写真が載っているので掲載されて
とても嬉しかったです^^

※ここのところアダルトサイトからの書き込みが増えてきて削除するのも疲れるので、
しばらくの間ブログのコメントをオフにさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード