冬のアイテム

07b-157a.jpg

きのうは暖かかったので二階の二間を大掃除しましたっ!
きょうは更に暖かいけど疲れたのでおやすみ・・^^;

さて先日スーパーで冬のソックスを買いましたが、3足980円のソックスが感謝祭とやらで
そこからさらに20% off
ウチ中のソックスを買いましたです^^;
冬はこれから?助かるね^^

07b-157b.jpg

またまた・・タダで^^;
コーラorジュースorお茶を4本を買えば誰でもお皿がもらえました
右のサンタさんのお皿です、4種類くらいあったかな?
ちなみに左のスノーマンのは違いますがこれも以前クリスマスシーズンになにかでもらったもの^^

Comment

yumi | URL | 2007.12.07 20:24 | Edit
靴下、お買い得でラッキーでしたね~暖かそうで素敵な靴下です(*^^*)
お皿、可愛い♪
クリスマスにはばっちり使えますね~頂き物だしラッキーだわ♪
この時期買い物に行くと可愛いクリスマス商品がいっぱいありますよね~~♪
見ると欲しくなるので、この時期、買い物は恐怖だわ~~
RIRICO | URL | 2007.12.08 09:00 | Edit
ありがとうです♪
冬はソックス履かずにはいられないのでお値打ちだと嬉しいです^^
お皿もあと二枚ほしいですがクリスマスには誰かが使うでしょう♪
yumiさんもこの時期の誘惑に負けないようにお値打ちでよいものが買えるといいですねv(^o^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード