Musical Baton

b-37.jpg

ふうまさんからMusical Batonというものを受け取りましたので
5つの質問にお答えします。
私にとって音楽は小さいときから慣れ親しんだものという感覚です。
ピアノでクラシック曲を習い、やがてポップスに憧れエレクトンに移行。
大きくなってボサノバを聞いてみたりワールドミュージック、映画音楽と色々なジャンルのものに興味を持ちました。^^

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ほとんどないです。

・Song playing right now (今聞いている曲)
車で韓流歌手のK、RyuのCDを聞いています。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
去年EXILEのCDを買いました。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Rhapsody in Blue / ガーシュイン
愛の夢 第3番 / リスト (この世で一番好きなピアノ曲)今canon EOS Kiss DのCMのBGMに流れています。
Overjoyed / スティービ ィー・ワンダー (シンセサイザーによるサウンドが素晴らしく大好きなバラードです)
If Ever / スティービィー・ワンダー (映画「ダウン・イン・ザ・デルタ」のサウンドトラックの中の1曲 素敵なバラードです)
明日に架ける橋 / サイモン&ガーファンクル
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
cottonsnow fuwafuwa 日記 wataさん

Comment

Fuuma-mfuk | URL | 2005.06.26 21:21 | Edit
お付き合いいただきましてありがとうございました。^^;
RIRICOさんも幅広いですね。
スティービーワンダーいいなぁ。洋楽はタイトルが思い出せませんが(笑)良い曲がいっぱいですね。
RIRICO | URL | 2005.06.26 22:59 | Edit
いえいえこちらこそです♪
たまにはこういうのも良いものですね。^^
ほんと洋楽の魅力は言葉を越えたフィーリングと歌唱力の素晴らしさが心に残るのかな~って思ったりもします!
ふうまさんと共感できてとても嬉しいです!^^
頑固おやじ | URL | 2005.06.28 10:39
wata さんのページからきた、
1946年生まれのおやじどす。
いつもwataさんのページでいろんな
綺麗な写真など見せていただいております。
今回、バトンが届きましたので
参考にさせていただきました。(^人^)感謝♪
ブログも、HPも素晴らしいページですね。
コメントする機会を得て幸いです。
また、寄らせていただきます・・・よろしく。
RIRICO | URL | 2005.06.28 13:29 | Edit
頑固おやじさん こんにちは♪
wataさんのところから遊びにきていただきありがとうございます。^^
頑固おやじさんのBLOGも拝見してきました♪
そうそう好きな曲にビートルズもあったわ!って思い出しました。(笑)
HPも覗かせていただいて、私の大好きな信州の写真に癒されてきました!またゆっくりとおじゃまさせていただきたいなって思いました。よろしくおねがいいたします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード