ちょっと早いけど♪

07b-154a.jpg

07b-154b.jpg

07b-154c.jpg

外は紅葉 家にいてTVを見てるとクリスマス!
いつもよりちょっと早いですが、わが家もクリスマスツリーを出しました^^
大きなツリーは出すのも大変だけど飾るのも大変
今年こそ小さいのを買おうと思ったのに家族から却下されたのでまた一苦労!
だからと言って出してもそう喜んでももらえない?^^;
私ひとりで「やっぱりきれいね?クリスマスは華やかね?」と
しかも飾りながら写真撮り撮り、さらに大変(笑)

毎年恒例ですが、一枚目は電飾のアウトフォーカスで・・スキだな?ってか^^;
家の写真でつまらないものですが、せっかく飾ったのでちょこっと載せてみました♪

Comment

yumi | URL | 2007.11.28 21:40 | Edit
RIRICOさん こんばんは★

ツリー出されたのですね♪
綺麗です~
ツリーを飾ると気分も盛り上がりますよね~
うちはまだ出ていませんが、
今年はどうしょうかな~って。
私の気分しだいだわ(;^_^A アセアセ・・・

たしかに小さいツリーだと簡単だけど、子供達には大きなツリーの方が楽しみかも。。

Akihiro | URL | 2007.11.29 00:03
自宅にツリーあるんですね♪
雰囲気のあるクリスマスが過ごせますね。
うちは面倒くさいから買わないかな~w
RIRICO | URL | 2007.11.29 10:53 | Edit
ありがとうです♪
クリスマスの飾り、いつもは12月に入ってからなんですけどね、きれいですか^^
yumiさんちはyumiさんの気分次第ですか~大掃除もしなきゃいけないし多忙きわまりないですよね^^;
大きいツリーはいつまでなんだろう・・(笑)
RIRICO | URL | 2007.11.29 10:58 | Edit
ありがとうです♪
おひな様とかは何年も飾っていないですがツリーだけは出してしまいます、そうやっぱり雰囲気だけでもって思いますね^^
私も一人だったら出さないかもですね~。
めろん | URL | 2007.11.30 00:15
お家の中に 大きなツリーが飾れるなんて 
うらやましいです~~

都会では イルミネーションが綺麗なんでしょうねぇー
こちら 京都はいろいろ規制があるので
クリスマスといえど・・・
じみーーーで、つまんないです。。
RIRICO | URL | 2007.11.30 11:26 | Edit
ありがとうです♪
京都も都会でしょうが、日本の天下一品の観光地なので景観がとっても大事なんでしょうね。
ライトアップが見てみたいです~^^
N.Yも景観を重視していてベランダにいろいろ干しちゃいけないそうですよ。。
名古屋はすごいイルミがまたはじまっていますが、なかなか見にいけれません^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード