野良にゃんワールド♪

07b-113e.jpg

きょうの夕方、出かけ先の娘からがきて
「友達が子猫拾ったけど飼う?トラネコでまだ10?くらいの大きさで
家とエサ付きだよ♪」と・・・飼ってほしいみたい^^;

そのメールで思い出したんですが、この半年くらいの間に近所のノラニャンの写真を撮っていました^^
それがけっこうたまっていたころだな?って♪
忘れないうちにさっそく、「のらにゃんワールド」として載せてみることにしました!

近所のここには名城公園に負けないくらいのノラニャンがいます
しかもオッサンみたいなのが多いですが子猫もいるのでけっこう可愛いんです?☆

07b-113b.jpg

07b-113c.jpg

07b-113a.jpg

07b-113d.jpg

07b-113i.jpg

07b-113h.jpg

07b-113j.jpg


ノラニャンでもみんなと楽しそうに暮らしてる?意外と幸せかもネ!
娘のメールで来た子猫ちゃん・・飼ってあげられないけどシアワセになってね

Comment

yumi | URL | 2007.09.03 21:47 | Edit
RIRICOさん こんばんは★

「のらにゃんワールド」の子達、みんな可愛いですね。
野良ちゃんなのに綺麗ですね。

おっさん野良ちゃんが多いんですか~(笑)ぜひコテコテのおっさんも載せてください~

今日は写真が数枚あるので、
何をお持ち帰りしょうかな~
1枚目の茶系の品のあるりりしい猫ちゃんと4枚目のお花の脇でほのぼの猫ちゃんと7枚目の
フクロウみたいな猫ちゃん♪
どの子も可愛い♪
めろん | URL | 2007.09.04 01:15
猫好きの私には たまらない写真ですぅ~~

相変わらずRIRICOさんの写真の切り取り方っていいですねぇ~~

かわいいぃ~~
RIRICO | URL | 2007.09.04 16:02 | Edit
いつも見てくださってありがとうです^^
そうなんですよ~意外ときれいでみんなでナメ合っこしてるのかな?なんて♪
なので野良にゃんの撮影はこれからも続行したいと思っています~!
コテコテのオッサンねこのリクエスト、おまかせください~(笑)
かわいいって言ってもらえて野良にゃんもすごい喜んでると思います^^
RIRICO | URL | 2007.09.04 16:07 | Edit
見てくださってありがとうございます^^
めろんさんちのお家にも可愛いネコちゃんがいますね~ネコ好きなかたに可愛いって言ってもらえると野良にゃんもシアワセだにゃ~なんてきっと思ってますね♪
また撮ってきますね~^^
Syou | URL | 2007.09.04 19:49
いっぱい撮ったね。
いつの間にって感じですが^^;
どのネコも個性が有るね。
動きが素早いから、ピントを合わせるのが大変ですが
とてもうまく撮れていますね。
RIRIちゃんは、すっかりネコ撮りの名人になった(^-^)v
動物を撮るときは、動物の目線でって
言われますが、かなりのローアングルになるね。
ネコを撮っている、RIRIちゃんを撮ってみたいですね~☆
RIRIちゃん、ネコの気持ちになって撮っている気もしますが…
RIRICO | URL | 2007.09.04 21:49 | Edit
Syouさんも見てくれてありがとうです^^
>いつの間にって感じですが^^;
Syouさんの知らない間~~(笑)
動物は動物の目線でってほんとにその通りですよね~立って撮るとみんないっしょのネコちゃんになっちゃう・・(>.<)
表情が撮りたいですもんね~さすがSyouさん^^
ノラにゃん撮ってる私を撮ってくれたらおもしろいね、いつか撮ってください☆
ほめてもらったからまた調子に乗ってネコになった気持ちでがんばってきますっ♪
seiko太郎 | URL | 2007.09.04 21:49 | Edit
わぁぁ~~ 可愛い♪
ネコ、昔は苦手だったのに
写真に撮るようになってから可愛いなぁ~って思うように^^
でも・・・撮るのって難しい^^;
こんな一瞬の最高の姿を撮れるRIRICOさん 素敵だなぁ~!

それから・・遅くなっちゃったけどスライドショー拝見しました
「夏の調べ」・・・RIRICOさんの視線 大好きです
あんな風に切り取ってみたい~~^^
「夏のかけら」・・・夏と秋が入れ替わろうとしてるこの時期に見せていただいて
大好きな夏が終わっちゃう・・って
ちょっとジーーンとしちゃいました
素敵なショットの数々、ありがとう^^

今日はこちら久しぶりの猛暑でした~~
今年も残暑厳しいのかな
RIRICOさんもどうぞご自愛くださいネ
RIRICO | URL | 2007.09.05 07:59 | Edit
seikoさん~いっぱいいろいろ見てくださってありがとうです^^
ちょっと想うことあってHPのBBSをお休みしてるのでseikoさんの素敵なお写真も貼ってもらえない中、こちらにギャラリーの写真のたくさん感想も書いていただいてとても嬉しかったです☆

朝夕が涼しくなってきましたがseikoさん、暑かった夏の疲れが出ていませんか~日中まだ暑い秋のはじまり・・どうか体調くずさないようにしてくださいね^^
私も気を付けますね~ありがとう^^
seikoさんの秋の薔薇やブログの写真を楽しみにしています、またあそびにいきますね(*^.^*)
hiziy | URL | 2007.09.05 13:05
 まだまだ日中は暑いんですが、風は確かに秋の匂い・・・
野良ニャンを撮る方はたくさんいますね!それだけニャンコが魅力的なんでしょうね
私も野良 大好きです♪^-^*/
 どの子も個性に溢れていて見ているだけで楽しいです・・・
撮りためて、「ニャンコワールド」を作ってもいいかも!^-^*v
RIRICO | URL | 2007.09.05 17:35 | Edit
見ていただいてありがとうです^^
わんちゃんも大好きなんですが表情のおもしろさや行動の奇妙さはネコちゃんですよね~(笑)
hiziyさんも野良にゃんがお好きということでよかったです^^
そうですね~いつか「野良達の暮らしぶり」とでもタイトルつけてUPしてみようかな^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード