秋が恋しい

07b-107a.jpg

きょうは久しぶりの曇りで嬉しい?♪
曇りでうれしいっていうのも変だけど、カンカン照りのお日さまは
ちょっとおやすみしててくれないかな?。
もう35度以上が何日続いているんだろう
雨が降ってほしい!の願いもむなしく、二時頃急に降ってきた雨も
洗濯物を取り込んでいるうちに止んでしまった。
思い切りガッカリ。。。

そんなきょうは美容院に行かず自分で前髪を切りました^^;
夏中上に上げてピンで止めていた私の前髪も気がつけば
すごーく長くなっていて、発作的行動!
やはり大失敗でした。。。オンザまゆげ(T.T)
まゆげより短くなってしまって、、、あらまぁ
こんなんじゃ恥ずかしくて・・
結局またおでこを出したままの前髪ヘアースタイルとなっています。。。
今度は伸びるまで?(苦笑)

秋が恋しすぎます

Comment

yumi | URL | 2007.08.22 20:39 | Edit
RIRIKOさん こんばんは☆

写真素敵~~♪ブルーの色がホントに素敵♪

前髪って、なかなか思うような長さに切れないんですよね。。
私も急に前髪が邪魔になり、
たぶん失敗するかな、、と思いつつカットしちゃいます、、
もちろん、できばえは、予想通りの金太郎のような前髪に(ノ_-;)ハア…
金太郎の前髪は、そのまま伸びるのを、ただ待つだけ(;^_^A
RIRIKOさんみたいにおでこ出せるといいけど、、(ノ_-;)ハア…駄目だわ。。。



RIRICO | URL | 2007.08.22 22:25 | Edit
いつもありがとうです♪
ブルーのコップでしゃぼんを~気持ちだけ涼しくでした^^
前髪カットは懲りました!(笑)
yumiさんも金太郎さんのようになったことあったのですね・・私もまさにそんな感じです^^;
yumiさんの表現上手すぎます^^
しかも美容師さんの真似してちょっとシャギー入りの金太郎~新しい金太郎?みたいな(・・?!
とにかく待ちますね、一ヶ月もすれば1㎝伸びるかな♪
DUFF | URL | 2007.08.22 22:43 | Edit
わぁ!すごく涼しげな写真ですね!
曇り空を嬉しがる人も珍しいですけど最近ちょっと暑すぎですよね!
前髪を切ったんですね!
眉毛より上に・・・。
ププ・・・
でもさっぱりしていいんではないかな?
僕は4ヶ月に一回のペースなので理髪店のお兄さんも
『いつも誰だか分からないくらい伸ばしてくるよね。』
って言われます!
僕も自分でCUTチャレンジしてみようかな?
たまちゃん | URL | 2007.08.23 06:43 | Edit
瀬戸物祭りを検索していて辿り着きました。
どの記事も写真が素敵で見入ってしましました。
良かったら時々寄せて下さい、宜しくお願いします。
カメラが趣味なのですか?それともプロなのかしら??
Syou | URL | 2007.08.23 07:16 | Edit
どんな感じか見てみたい気がしますが…
暑さもまだしばらく続くね。
少しづつ気温は下がってくるのでしょうけど。
まったく話は違いますが、ソフトバンクの携帯のコマーシャル
おもしろいね。
RIRIちゃんはドコモかな?
コマーシャルにつられて、ソフトバンクに変えたくなります。
RIRICO | URL | 2007.08.23 10:57 | Edit
ありがとう♪
写真、見た目は涼しげですがイマイチの表現になってしまいました^^;
前髪、、笑わないでくださいよ~やっと心の整理ができたとこですから・・ププ
DUFFさんは髪を切ったら別人になるタイプですか~床屋さんに行くまえと行ったあとが見たいです^^
自分で前髪カットはおすすめできませんがやってみる?(笑)
RIRICO | URL | 2007.08.23 11:07 | Edit
はじめまして^^
コメント残していただきありがとうございます♪
瀬戸物祭りはもうすぐですね~在住ですので何でも聞いてください(笑)
写真もうれしいお言葉いただきましてありがとうです(o*。_。)oペコッ
もちろん趣味ですが、目に焼き付けても忘れてしまうので写真は残っていいですね^^

もしかして、たまちゃんさんとは住んでいる所がお近くかな~と思いましたが、またブログにおじゃまさせていただきますね☆
RIRICO | URL | 2007.08.23 11:20 | Edit
いつもありがとう♪
前髪切ったの失敗したからSyouさんに見せてあげられません・・^^;
きょうは朝起きたら雨が降っていて涼しかったです~でも今はもう止んで暑くなりかけているんですよ。。新潟はどおかな?
いきなりソフトバンクの携帯話題~CMはたしかにおもしろいね♪お父さんが犬だし朝広っぱで会議やってるもんね(笑)お兄ちゃんも外国人だしさ^^;
いろいろな家族がいてもいいよね~Syouさんもホワイト家族になりたい?^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード