FC2ブログ

飛んだ小屋が通せんぼ!

07b-98.jpg

危うく台風5号の被害に遭うところでした!
きのう出かけて帰る途中、、、走り慣れたこの一通の道をふさいでいたのは突風で壊れた小屋でした?。
この道に入って走ってきたときはこんなものがあるとは気づかなかったけど、近くまで来ても何が何だか状況がわからなくて、どかせようと車の外に出てみてはじめて状況がわかりました^^;
重くてどかせられない、行けれないしで何を思ったのかその小屋の持ち主であるすぐ横にあるお家の人を呼び続けましたがお留守のようでした。。おうちはとってもりっぱで小屋だけボロかったのね・・。
しようがないな?バックして出ていくしかないか!と後ろを見たら今度は宅急便のトラックが来ちゃったので事情を話してバックして出て行ってもらい、私もバックして行きましたがどんどん車が入ってこようとしてる???でも宅急便の人がみんなに事情を話してくれたからなんとかそこから脱出できました(ほっ)

それにしてもあの小屋が車にもろ当たっていたらとか、最悪近所だから歩いているときだったらとか考えると怖いねー(>.<)
[写真は車中から・・こんなときもカメラを持っていました^^;]

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード