女子カメラに掲載されました☆

07b-jyosikamera.jpg

今朝はちょっと体調が悪くて家のこと済ませてだら?っとしてたら
本屋さんから電話がありました。
女子カメラが入ったとのこと♪
そうだった!きのう子供に「明日発売?」と言っていたのに^^;

女子カメラ 」のvol.3がきょう全国書店にて発売になりました
定価:1,050円  発行・発売 (株)ローカス
二度目の掲載でも前回同様、やっぱりすごく嬉しい?ドキドキしながら見ました♪
私の写真はP060に載っています^^
ますます充実した内容の「女子カメラ」を見てほんとうに、この本に載りたい?っと写真を楽しむ女子がどんどん増えるのではないかと思いました。
ローカスさま、ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------
今朝(21日)気がついたのですが、本に載ってるHPのアドレスを間違ってというか途中までしか書かずに編集部に送ってしまったので本からアクセスできず、サイト名で探して来てもらってる始末です(o*。_。)oペコッ
正しくは
http://homepage3.nifty.com/la-la-la/
この la-la-la がぬけていました(T.T)

Comment

Syou | URL | 2007.07.20 19:41
星の数ほどあるHPの中から、二度目の快挙!
すごいね。これから本屋さんに行って見てきます。
まあ | URL | 2007.07.20 21:59 | Edit
RIRICOさん~~こんばんわ!!
まあもしっかり予約してゲットしてきましたw
今回のRIRICOさんのお写真、ベイサイトとってもお気に入りです♪
うろこの館もアングル最高ですw

あ...自分のはいまいち気に入った写真ぢゃなかったのでちょっと寂しいぃぃぃ・・・(-ェ-o)ボソッ
natu | URL | 2007.07.20 22:15 | Edit
予約していたので 今日、本屋さんから電話が、ありましたょ。。
早速 取り行ってきますね。。(ワクワク)
素敵な写真楽しみにしてますね(^^)
yumi | URL | 2007.07.20 22:42 | Edit
RIRIちゃん、いよいよ発売ですかぁ?
早速明日買ってきます^^楽しみ~+:ヾ(*⌒▽⌒)シ.:゜+
我が子がデビューのようなものかな?
さしずめ、RIRIちゃんは第二子ですね(笑)
toshio | URL | 2007.07.21 08:56
おはよう!
発売されたのですね!? あとで本屋さんを覗いてきますね!
 多分、まだ並んでいないでしょう・・・?
前回も相当遅れて並び始めたから。。。前回購入した県東部の本屋さん、昨日の朝、通過したのですが~!!
 「明日発売!」の記事があれば、即購入できたかも・・・・(^0^*オッホホ
RIRICO | URL | 2007.07.21 09:28 | Edit
*Syouさん 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^.^*)
本を買って見ていただけるのすごく嬉しいです♪
肝心なHPのアドレス間違って編集部に送ってしまったので本にもアドレスが途中までしか載っていません・・(T.T)
RIRICO | URL | 2007.07.21 09:38 | Edit
*まあさん 掲載写真の感想ありがとうございます(*^.^*)
自分のページを見てからすぐまあさんのページを探しました、巻き付いたツルが印象的でした^^
お互い良い思い出ができましたね☆写真はトータル的なことを考えてきっと選んでいるみたいだから私たちにはわからないね・・。
RIRICO | URL | 2007.07.21 09:42 | Edit
*natuさんも本の予約ありがとうございます(*^.^*)
他の人の写真に比べて色が地味~な私の写真^^;
natuさんに気にいってもらえたら嬉しいな~他の方もすごく素敵です♪
RIRICO | URL | 2007.07.21 09:55 | Edit
*yumiしゃんも買いに行ってくれるってありがとうございます(*^.^*)
「我が子のデビュー」、そうかもしれない~☆自分の撮った写真には愛着があるもんね^^
この年で第二子も産んじゃった~みたい?(笑)
yumiしゃんは相変わらず表現が楽しいねv(^o^)
RIRICO | URL | 2007.07.21 10:01 | Edit
*おやじさん、今回も本さがしに恐縮しますが見つかったら嬉しいです(*^.^*)
前回のプロフ写真が小さいもののはっきり写っていたので今回はボカしたらボケすぎてますます変になりました(笑)笑わないでくださいね^^;
kokage | URL | 2007.07.21 10:15 | Edit
vol.3でましたね~
では 早速 本屋さんにGo~!!
梅雨寒も これを見ると 晴れそう~^^
RIRICO | URL | 2007.07.21 17:18 | Edit
*kokageさんも本屋さんに~ありがとうございます(*^.^*)
お天気晴れそうだったけどまた雨降っちゃいました^^;
夏ーって感じの内容でしたので気分だけでも楽しめるかもです^^
toshio | URL | 2007.07.21 18:04
今回は、近くの本屋さんにもありましたー☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 お小遣いが~・・・? でも、図書カードの残りでPC本と一緒に買ってきたよー(*^^)v

また、LUPEを取り出し・・・・??プロフィール欄の写真同様、全く顔が見えませぬ。。。。(笑)
 
掲載写真??・・・”Bay Side”のブルーとグリーンがGoodです。またまた?真似するぞーーー^^
RIRICO | URL | 2007.07.22 09:04 | Edit
*おやじさん 買ってくれて感想ありがとうです☆
感想言ってもらうのとっても嬉しかったです~^^
真琴 | URL | 2007.07.23 10:50 | Edit
RIRIさん・・おはよう。女子カメラ2度目の掲載
おめでとうございます。
まだ本屋さんにいってはいないのだけど・・
もしなかったらまた注文して買いますね。
カメラやってる以上いつか私も本に掲載されるような
写真を撮れるようになりたい目標は持ってるけど。
これがなかなか現実は厳しいですね・・
でも夢は持ち続けていたいと思います
だからRIRIさんは星の数ほどあるHPの中から
2度もお目にとまるんだから際立つセンスが
写真にあるからですね。
そんな方とお友達になれて誇りに思います
これから目標でいさせてくださいね
RIRICO | URL | 2007.07.24 16:38 | Edit
*真琴さんもありがとう(*^.^*)
待ってると長いものでやっと発売されました♪
女子カメラのような本がこれからはもっと出てくるかもしれないし、女性カメラマンの活躍の場はきっと広がりますよ~私を目標なんて低いです^^;
真琴さんも個性豊かに撮りまくって夢を大きく持ってくださいね☆
でも嬉しいお言葉いただいて、また地道に勉強しながらがんばります^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード