謎のフラン^^;

07b-88.jpg

きょうはネタがないので我が家のフランのことを・・・♪
このぬいぐるみのフランが我が家に来てから半年になりますが
私の大のお気に入り♪
でも実は、わけありの子なんです・・^^;
薔薇の雑貨屋さんで見つけてすっごく可愛かった
毛も薔薇みたいな巻き毛で思わず買ったのはいいけれど、家に帰ってみたら背中が3?くらい破れていました。
速攻お店に電話して交換してもらおうとしたら同じ色がないということで結局半額にしてもらえて背中を直してあげて、ずっと我が家に住んでいます。
ところがもうひとつのわけありというか謎がありました!
このフラン、私は犬だと思って買ってきたのにタグに「Lovely Bear」(メーカーの名前ではありません)と書かれていましたっ!
ええっーーっとびっくり、クマだったの???
どこから見ても犬にしか見えないんですけどぉ?^^;
ちなみに家族も我が家に来た人も全員が犬だといいます(笑)
私の付けたフランという名もフランス人が連れて歩いてそうな犬だったからだし。

さていったいフランは犬なのでしょうかクマなのでしょうか(・・?!

先日の検診の結果を今朝聞きにいきました!
異常ナシでした

Comment

Syou | URL | 2007.07.10 19:43
検査、異常なしで良かったね。
RIRIちゃんちにぬいぐるみのフランがいたとは
これも初耳~、上手に名前考えるね。
雰囲気ととてもよくあっています。
犬に見えるに一票入れます^^;
natu | URL | 2007.07.10 21:47 | Edit
私も犬に、見えましたょ◎
検査異常なしで一安心でしたね^^;
最初 写真拝見した時。。本物のワンちゃんかと思いましたょ(^^) 違ったのですね。。
RIRICO | URL | 2007.07.10 21:50 | Edit
*Syouさん ありがとう♪
まだ乳ガン検診のが残っているからちょっぴり心配なんですけどね、とりあえず~^^
ぬいぐるみに名前をつけてるなんて私ぐらいのものでしょうけど可愛いです^^;
雰囲気と合ってるなんてフランもきっと喜びますv(^o^)
やっぱり犬♪Syouさんから一票入りました~~(笑)
RIRICO | URL | 2007.07.10 22:01 | Edit
*natuさんもありがとう♪
Syouさんにレスして戻ったらnatuさんからも一票届いていました^^
本物みたいなんてフランもその気になっちゃいそうv(^o^)
ほんとうは実物が飼いたいんですがそうもいかずで、ぬいぐるみに癒されていたりします^^;
検診異常なしって言われるとほんっと安心しますね^^
真琴 | URL | 2007.07.11 09:21 | Edit
RIRIさん・・おはよう
とても素敵なフォトブック届きましたよぉ
毎日うっとり眺めちゃおうっと・・。
さて私もこのぬいぐるみ犬だと思いました
どう見てもクマって感じしませんよねぇ
でもクマでも犬でもやっぱり醸しだす可愛さは
同じですね。
愛嬌ありますすっごく大事にしてるのが伝わってきます

名前もかわいい。
私お気に入りの黄色のクマのぬいぐるみがあるんだけど
名前”クマ子”だもん・・
そのまんまやんけ・・ーー;
RIRICO | URL | 2007.07.11 14:45 | Edit
*真琴さん ありがとう♪
こちらこそフォトブックをご購入ありがとうでした(o*。_。)oペコッ
メールしたので見てくださいね~^^
さて、真琴さんも、フランは犬にしか見えませんよね
♪でもね・・・フランの色なんですが写真には毛の色が白く写っているんですがほんとはすこ~しだけクリーム色なんです・・それがちょっといつも気になるんです~クマっぽい^^;
まあ何にしても可愛いけりゃいいですけどね(笑)
真琴さんちのクマちゃんは「クマ子」ちゃんですか^^
女の子なんですね♪
名前を付けてあげるとぬいぐるみという感じがしなくなりませんか?
それにしても変なことばっか日記に書いてもっと高度な日記にしないと~と日々悩みます^^;
kokage | URL | 2007.07.11 19:17 | Edit
フォトブック 届きましたよ~可愛い~
ありがとうございました~

と 見た瞬間 本物のワンちゃんかと~いいなあ~
RIRICOちにも わんちゃん きたんだ~って^^
今にも 動き出しそうです~

検診OKで おめでとう~で~す!
RIRICO | URL | 2007.07.12 11:31 | Edit
*kokageさん ありがとう♪
無事届いてよかったです~こちらこそご購入ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
kokageさんもワンちゃんだと思ってくださったんですね、本物だったらもっといいのですがそれでもこの子はほんとに可愛いくていつもだっこしてほしそうな顔しています^^;
検診は行かれましたか?やって安心できるのはなんかこうイイですね^^
ありがとうです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード