願い事

07b-86a.jpg

☆明日は七夕☆
天の川・・見えるかな?晴れるといいね

Comment

Syou | URL | 2007.07.06 20:06
願い事がいっぱい書いてあるみたい。
RIRIちゃんも何かお願い書いたのでしょうか?
RIRICO | URL | 2007.07.07 15:13 | Edit
*Syouさん ありがとう♪
そうなんです~みんなの願いがいっぱいすぎて、お星さまに全部届くかな・・派手な短冊だから大丈夫って思うけど♪
私の今年の願いごとは二つあったので書きませんでした^^;
でもあとで聞いたら一本の笹の葉にお願いはひとつだそうで、でももう一本あったので二つ書いてこれたのに~って(T.T)
Syouさんの願い事は何かな~^^
natu | URL | 2007.07.10 21:35 | Edit
RIRICOさんの優しさ・・・ 皆さんの願いが、叶うと良いですね(^^)
RIRICO | URL | 2007.07.10 22:07 | Edit
*natuさんこそとっても優しいです~~~(T.T)
みんなの短冊を見るとほんとにじぃ~んときちゃうようなお願いがいっぱいで・・願わずにはいられませんね♪
natuさんはお願い事されましたか~^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード