ラブリーなショップで♪

07b-73a.jpg

いっぱいのバラが見たくて金曜日の日に友達とバラ園に行ってきました。
きょうはそのバラ園の中の一角にあるTasha's gardenを載せてみました♪
みんなにつられて入っていくと、カントリー調のお部屋の中にバラのアイテムがいっぱい売られていて私好みの可愛らしいのが色々並んでいました
友達は「けっこう安い?」と言いながらタオルハンカチを買っていましたが私と言ったら写真撮る方に気が行っちゃって・・・
あとで思うとこんな自分がちょっとさみしくなった感じ。。。
カメラを持ってこなかったらきっと昔のようにお買い物に夢中になるのにな?なんて
でも写真を撮りにきたんだから二足のわらじはきっと無理^^;
買えば荷物も増えちゃうしね。
今度くるときは、、、あのカップもあの本もあのクロスも小物いれもほしいな?
いっぱい買っちゃおうと写真を見て思ったのでした(笑)
07b-73b.jpg

07b-73c.jpg

07b-73d.jpg

Comment

Syou | URL | 2007.06.04 20:47
外国の雑貨屋さんみたいだね、RIRIちゃんなら
デザインの凝った、可愛いものが多いね。
手に持てないほど買いそうな気がします。
RIRICO | URL | 2007.06.05 08:53 | Edit
Syouさん こちらにもありがとう♪
ほんとSyouさんの言う通りだね~今度行くときは思いきっり買い物を楽しんでみたいっ^^
本のおみやげ買ってきますね♪
あ~んまた行きたくなってしまいました(笑)
真琴 | URL | 2007.06.05 16:21 | Edit
RIRIさん・・こんにちは
この間は私のイメージの薔薇をプレゼントありがとう。
薔薇がすっごい咲き誇ってて圧巻ですね。
さてお友達とバラ園いってきたなかにある。
おしゃれな雑貨屋さんいいですねぇ・・
こうゆう雰囲気私も大好きです。見ているだけでも
目の保養・・。
でもお金いっぱい持ってたらたくさん私も買ってしまいそう。
自分の家がこんなんだったらいいのになぁ・・。
そっくり持って帰りたい。
RIRICO | URL | 2007.06.05 21:06 | Edit
真琴さん ありがとう♪
バラ、そうなんですよ~撮り甲斐がありました!
なので人や建物と一緒に撮ることをやめてバラの美しさだけを強調しました^^
雑貨屋さんは真琴さんもスキそう~♪
本当はカントリー調があまり好きではないのですが森の中の雑貨屋さんって感じで似合っていました。
女の子の好きなものがいっぱい売ってるから見てて飽きない・・真琴さんは何買うんだろうな^^
natu | URL | 2007.06.10 12:42 | Edit
素敵なお店ですね。。何だか楽しいひと時が、過ごせそうなフォトですね(*^_^*) 
私も雑貨屋さん覗くの好きです。コーヒーカップが、好きでついつい覗いてしまうんですぅ(*^_^*)
でも最終的に買わずにお店を後にするのですがぁ。。
後ろ髪引かれるので「また。。改めて来ますね」ってお店を後に、します。。(小心者のnatuです・・。)
どんな時でも、素敵にカメラに、収めているRIRICOさん素敵です。。 
RIRICO | URL | 2007.06.10 20:09 | Edit
natuさん ありがとう♪
女の子はこんなお店大好きですよね~理屈ぬきで吸い込まれていってしまいます^^;
natuさんも一緒~カップ、惹かれますね^^
ほんと買い出せばあれもこれもとキリがなくなるし迷うし・・私もそんなときは何も買わずに目の保養だけってときよくありますよ♪
何でも写真撮ってきて見境ない私ですが、natuさんがいつも嬉しいお言葉くださるので^^また撮ってきちゃいそうです^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード