今週の気分♪

07b-71.jpg

今週・・バラを撮りにいきたいな
そんな気分です?でもお天気は心と裏腹なんですよね?^^;

先週いっぱいまで少しテンションが下がっていてカラ元気って感じだったけど
今週から上向きの予感
誰でもがそうだけど毎日いい時ばかりじゃない・・よくない日もあるね。。
ブログのプロフにも書いてあるけどバイオリズムに逆らうとロクなことはなさそう?
私の場合はですけどね(T.T)
だから イイときはルンルンして過ごす♪
    ワルイときはじぃーっと耐えて(笑)過ごす!
そしたらまたイイとき巡ってくるから倍うれしいかな☆

これは私の、毎日の気持ちを上手くコントロールする唯一の方法...

Comment

yumi | URL | 2007.05.30 17:57 | Edit
RIRIちゃんこんにちは^^
バラですね~これはミニバラ?
バイオリズムってあまり気にしたことはないのですが
一応女の子だからね・・いろいろあるよねぇ~
あたしは鈍感だからいつも同じペースかもしれないな
一直線って感じかな(笑)
RIRICO | URL | 2007.05.30 19:43 | Edit
yumiしゃん ありがとう♪
これはよそのバラなので種類がわかりませんがたぶんミニバラ?つるバラ?あたりかな^^;
バイオリズムは自分の気持ちに関係なく起こる波なので運が上向きのときは気にしないですが^^;、下向きの時は「あ~今は低迷してるから静かに過ごそう」となります、それに気づかず悪あがきするとよけい悪くなるのでそれが一番かな♪
yumiしゃんも鈍感ってことはないと思いますよ~悪いときはそれに逆らうって人じゃない感じします^^
Syou | URL | 2007.05.30 20:58
バイオリズムは上向きのようですね~、なにか
よいこと有りそう。
>イイときはルンルンして過ごす♪
>ワルイときはじぃーっと耐えて過ごす!
この部分、とてもRIRIちゃんぽいね^^;
追野馳 | URL | 2007.05.31 00:55
こんばんは!
只今、RIRICOさんを見習い・・・
「あ~今は低迷してるから静かに過ごそう」
を実践してます~~!?

オヤスミナサイ(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
RIRICO | URL | 2007.05.31 12:39 | Edit
>Syouさん ありがとう♪
うんうんちょっと上向きぽくていいことあるかな~いつもやさしい言葉かけてくれますね^^
上向きのときはいろんなことが報われますが駄目なときは何しても駄目・・それが人生のバイオリズムなんでしょうね、私っぽい過ごし方だと見抜かれているし~^^;
ところでSyouさんはどうなんでしょう~ぜひ聞かせてくださいね♪

>おやじさん ありがとう♪
バイオリズムが「低迷期」ですか・・そういうのって自分でわかりますもんね。
ほんとにそういうときは静かに自分を見つめ直すよい機会にもなるから私はなるがままに時に流されています^^;
おやじさんものんびり充電しておいしいもの食べて次にくる波にそなえてくださいね^^
真琴 | URL | 2007.06.02 21:51 | Edit
RIRIさんこんばんは
鮮やかな薔薇ですねぇ・・雨の薔薇もとっても
瑞々しくていっそう美しさが増しますね

私もこの間バラ園いってきたよ。
いろんなバラが咲いていてほんとバラ園いくと
目移りしちゃうね。
さてバイオリズムの話ほんとそうだよね
ボタン掛け間違えるとそのあと全部ずれるように
人間の調子というものも・・上向きのときと下向きのときそれぞれあるんだ・・って割り切って
過ごせば別に落ち込むこともな~い。
>イイときとはルンルンして過ごす・・って言い回しがかわいいね。

RIRIさんが鼻歌でも歌いながらスキップしてる
様子が目に浮かんでしまった。

RIRICO | URL | 2007.06.04 00:10 | Edit
真琴さん、レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
バラ見ていただいてありがとう^^
雨はバラの大敵なんですがきれいに咲いてるときだったら撮っても瑞々しいですよね♪
真琴さんもバラ園に~いいですね☆また素敵なの貼りにきてくださいね、私も行ってきて400枚も撮ってきたので^^;またそのうちUPしたらぜひ見てほしいです。
PhotoBookもバラで作ろうかと思っているのでやっと叶いそうです(笑)

バイオリズムってほんと不思議ですよね!
>人間の調子というものも・・上向きのときと下向きのときそれぞれあるんだ・・って割り切って
>過ごせば別に落ち込むこともな~い。

そうなんですよ~私はその考えでけっこう乗り切っていますから大事ですよね!日常の運勢みたいなものですから^^
真琴さんは神経が繊細そうなので、自分をたくさん可愛がってあげてくださいねv(^o^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード