とりあえず終わった!

07b-65a.jpg

07b-65b.jpg


はぁ?疲れた・・!
昨日一昨日と忙しく、スローな日々はどこへやら^^;
とくに昨日は集金に追われて(お仕事ではありません、あることの管理人をしてるため)歩きづめ。。
GW前に全部すませなくては?と思っていたのに、結構お留守が多くて。。。
車で行けばいいじゃんかぁって思うでしょうがなんのなんの、密集地ばかりで車の置き場所がないから歩いた方がストレスがたまらないのデス!
でも足はパンッパン!
それにしても集金って死語に近い時代ですよ・・(笑)

行きにまだ足が元気なうちに撮ったマーガレットと猫ちゃんでした?
帰りはおなかもペコペコでヨレヨレ??やっと帰ってきたら今度は市役所の人がきて(下水のことで)また遅がけのお昼ごはんも食べ損ねたっ
でも今日で集金は全部終わったよ?やれやれ

今週中はまだ他ごとで忙しそうなのでブログもがんばれないかも?(T.T)
そしてHPのGallery更新もたまっていて、昨夜から夜中にかけてやりかけの続きをがんばりました♪
お時間のあるときにでもよかったら見てくださいませ☆
今回はGWがあったため「風薫る 五月」と「かきつばた」の二本立てでございます^^; 
こちら
からどうぞ

Comment

めろん | URL | 2007.05.16 12:52
集金 私も時々順番が回ってきます。
皆そうなんだろうけれど 大変ですよね~
お留守の所もあると、一回じゃすまないしね・・・
以前 集金の現場を見られたせいか・・変な人にずっと
付けられて スーパーに逃げ込んで 
難をのがれました。こわかったぁ~~
RIRICO | URL | 2007.05.16 16:37 | Edit
めろんさん ありがとう♪
集金の経験・・はじめてなんですがほんと思ったより大変でした!
変な人にずっとつけられたんですか?うっわ~こわい経験されたんですね(>.<)
きっとめろんさんがおきれいな方だったからだと思いますが、そういう問題ではないですよね!!!
私は集金する家がわからなくてウロウロしてたら雨が降ってきちゃって帰るか帰るまいか迷っていたら知ってる人が偶然車で通りかかって、家まで私を運んでくれました^^;;
natu | URL | 2007.05.16 19:02 | Edit
集金お疲れ様でしたぁ(^。^) 大変さ分かりますょ。。
私でしたらどうなるかなぁ?って、今 少し考えて見ましたぁ。。
犬が苦手なものでして 集金出来なくて 只、立ち尽くした間々かも動かないかも知れないですぅ。。

写真は、集金の道中に撮られたのでしょうかぁ?
素敵なショットですね。。(好きです)
私も、集金など頼まれ時は、カメラ持参で、道中楽しみながら歩こうかしら。。
Syou | URL | 2007.05.16 20:10
集金ごくろうさま~、でもマーガレットと猫ちゃん
撮れて良かったね。「風薫る 五月」「かきつばた」
二本立て、UP大変だったでしょう。
夕日のシルエット、素敵に撮れたね♪
シルエットは人の表情が写っていないのに、表情が
見える、不思議だね。
DUFF | URL | 2007.05.16 23:49 | Edit
RIRICOさん
集金お疲れ様でした~!
足がパンパン!!気持ちわかりますよ~!
大変でしたね!
もう1ヶ月分くらいの運動量はこなしたんではないでしょうか?(笑)
猫ちゃんのつぶらな瞳にメロメロのダフでございます~!
そうそうHPの方も気軽に見に行けるようにリンク貼らせて頂きますね!!
ゆっくり休まれてくださいね!
RIRICO | URL | 2007.05.17 09:28 | Edit
>natuさん こっちの記事にもまたまたありがとうです♪
集金って私も経験なかったです~お留守だし、お家がわからないし、そうそうワンちゃんが吠えたりするとそこから先が行けないかも^^;
でもいろいろ経験して集金の知恵がついたかも!です(笑)行くまえに電話してから行くとか、道道いろんな発見があったりでためにもなりました^^natuさんもする機会があったらワンちゃん対策してがんばってくださいね♪
どこ行くにもカメラ持っていっちゃいます~^^;
これは小さなカメラですがバッグにしのばせて行くとちょっとだけ楽しみがあるかもしれません、気にいっていただいて嬉しいです^^

>Syouさんのような真っ赤な夕日は無理でしたが海の上のきらきらはきれいですね~また海が好きになりました^^
シルエットで人の表情が見えるんですか・・私はまだまだ未熟者ですね~(T.T)
UP作業つかれました~~~がんばったんですけどね。。

>DUFFさん ありがとう♪
集金は一ヶ月くらいの運動量、、、たしかに(笑)
ジムと違って道間違ったりしてロスが多いので実際の距離より疲れますね!
猫ちゃん久しぶりに撮れました~DUFFさんが見てくれたからよかった~^^また可愛いの撮ってきますね♪
HPの方もリンクしていだけるんですか~見てもらえたんですね、ありがとうです(o*。_。)oペコッ
拙いサイトですがまたあっちにも遊びにきてくださいませ♪
くーおん | URL | 2007.05.17 14:47 | Edit
RIRIKOさん、こんにちは。
地区の役員さんなんですか? お疲れ様です^^

別館の写真を拝見しました~ とっても綺麗に写っていますね!! 
RIRIKOさんは写真のサークルとかに入っていらっしゃるんですか? 素人の作品とは思えませんでしたよ^^ 
また楽しみに寄らせていただきます♪  

RIRICO | URL | 2007.05.17 20:03 | Edit
くーおんさん いつもありがとう♪
地区の役員だったらまだいいな~なんて^^;
写真を見ていただいたんですか~とても嬉しいです^^
写真学校もサークルも入ったことないので本見たり、人の写真みたりしてまったく自己流なんですよ。。
暖かいコメントがとても励みになりました~ありがとうです(o*。_。)oペコッ
くーおんさんのお庭のお花も楽しみです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード