市内のいっちゃん涼しいとこ♪

07b-62a.jpg

*ミヤコワスレが旬です

暑いで有名なこちら名古屋地方はきのう、きょうと気温30度一歩手前の
29度・・・(>.<)
昨夜は夜中に蚊が来たらしく、案の定おでこが刺されていました!
今からこんなに暑くて先が思いやられるが本音。。。

用事のついで寄った市内の涼しい渓流?
こういうとこしか行く気にならないデスが駐車場はすでに有料
ここの駐車場は秋と夏だけ有料!ってことはもう夏かよぉ^^;

07b-62b.jpg

*気持ち良さそう?
私も裸足になってお水に入ろうと思ったけど、きょうはスカートで
ストッキングはいてたから..^^;

07b-62c.jpg

*モミジは青々きれいだな

Comment

Syou | URL | 2007.05.09 21:02
季節がわからなくなりそう~^^;
駐車場しっかり有料なんだね。
網を持っている女の子のシーン、とてもいいです。
自分もその場にいたらきっと撮影しているって思う。
RIRICO | URL | 2007.05.09 22:07 | Edit
Syouさんに褒められると照れます~人物入れる名人だもん♪
ありがとうね^^
動きがちょっとあるだけで写真の印象が随分違ってきますよね、おかげさまで研究させてもらっています^^
駐車場は一カ所だけいつも無料のとこあるんですが小さな橋の向こう~運転下手なひとは行けない!
でも私はいつもそっち~駐車場代ケチって恐る恐るだよ^^;
新潟はまだ春うららか、かな♪
DUFF | URL | 2007.05.09 22:17 | Edit
RIRICOさんこんばんは!
わぁ!名古屋も暑かったんですね~!
福岡も結構気温上がってましたよ。
ん~とっても涼しそうな写真です~!
これ気に入ったなぁ。
もしあの子が僕だったら必ず滑りこけてますよ~。
こんな涼しそうなところは人が押し寄せるんでしょうねぇ・・・。
だから有料なのか・・・。(笑)
RIRICO | URL | 2007.05.10 08:59 | Edit
DUFFさん 福岡だったのですか~♪
暑さじゃいい勝負ですね!
写真気にいっていただいてありがとう^^
たとえ浅くても石に乗るとけっこう安定悪いですから、今だったら私もコケそうです^^;
でもここは夏になると親子づれでいっぱい~すごいですよ、お水も冷たいし危なくないし人気の避暑ですね♪
駐車場代だけで運営できそう~秋は紅葉でまたもうかりまっせ~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード