名城公園のノラネコ達!

07b-51a1.jpg

名古屋城に隣接してる名城公園には野良ネコがいっぱい?!
公園中のどこにでもいて、これがけっこう楽しそうに暮らしているんだな?^^

この写真、この日の一番の傑作です(笑)
タイトル「ちょっとお膝借りますにゃぁ!」

あと数枚、次ページで見てね♪
07b-51b.jpg

*桜の下にもいるニャン

07b-51c.jpg

*喫茶店もやってます!のマスターニャン

07b-51d.jpg

*色っぽい♂猫キラーニャン

07b-51e.jpg

*風格ある異国の野良ニャン?

桜を撮りに行き、こうやってネコばっかり追っかけてたようにも見えますが、、、桜もちゃんと撮りました♪
ということで
Galleryに名城公園と市内の風景「桜 時 計」をUPしたので良かったら見てね☆

Comment

Syou | URL | 2007.04.17 19:51
「笑顔の桜時計は時を刻み始めた」
桜時計、タイトルがとても素敵ですね。
PLを使った、水面に浮く花びら、水の色合いと
まっちして、とても奇麗に撮れたね。
噴水と桜にとても惹かれました。
光の当たり具合が良くて、美しい写真になったね。
RIRIちゃんが撮っている時の心境と、桜の花の
色がシンクロしている気がしました。

このねこちゃんたち、野良なの!
膝に乗っているのがすごいね、この人とは
お友達なんだね。
猫を膝に乗せて、本を読み続けるのも絵になるね~。
RIRICO | URL | 2007.04.17 23:21 | Edit
Syouさん さっそく見ていただいてありがとうです^^
タイトルはこころの微妙な動きと桜を重ねて思いついた言葉でした~気にいってもらえてとっても嬉しいですv(^o^)
PLは回してると見事に変化してくるのがわかるようになったので一歩前進したみたいでこれもうれしい♪
Syouさんにいっぱい嬉しい感想もらえてまたがんばれます☆
野良ねこも見てくれて(o*。_。)oペコッ
まるでこの人んちの猫ちゃんみたいでしょ!
見たとき信じられない~って思いましたがきっとこの公園の常連さんでお友達になったんですね^^
人けの少ない池のベンチだったからこの二人がよけい絵になっていました♪モデルが本好きのSyouさんでも似合うね!(勝手に想像^^;)
DUFF | URL | 2007.04.19 20:02 | Edit
こんばんはー!
先日はコメントありがとうございました!
偶然にも一致しているものが多すぎてビックリしましたよ(笑)
この記事の猫ちゃんたちとてもノラとは思えません。
一枚目の写真とっても和やかでイイです!
他の猫ちゃんたちも凄く綺麗!
猫って綺麗好きとは言いますがその通りですね♪

あ、リンク貼らせてもらいますね~!
これからもよろしくお願いします!
RIRICO | URL | 2007.04.19 21:54 | Edit
DUFFさん 遊びにきていただいてありがとうございます^^
猫ちゃんも雑貨もまた載せますね(笑)
この子達、エサには困っていないみたいでお菓子あげてもガッツかないしほんとけっこうキレイでノラにゃんらしくないです^^;
近所のノラにゃんは痩せててノラっぽいからまた撮ってきますね~♪
でもダヤンみたいにお気に入りの子がいるかな?^^

リンクありがとうございます☆
私もさせていただきましたので、こちらこそよろしくお願いしますね~DUFFさんのブログほんわか~また遊びにいきます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード