今年度の役員!

07b-47.jpg

今年度の町内自治会の役員は交通委員!
3月の終わりごろ会長さんが来て「体育委員と交通委員のどちらかお願いできますか?」と言って来られた。
こういうのは意外と究極の選択だ?ねと心でつぶやいてみた^^;
去年は体育委員やって、張り切りすぎて疲れたし?
今年は交通にしてみようか、ラクそうだしって交通委員をすることにした。

そしたら今日出勤した夫から電話があって、「きょうは10日だから旗を立てて来てね!」と。
旗??なんのこっちゃと思いよく聞いてみたら
どうやら交通委員は毎月10日と20日と30日の朝に決められた場所に、写真参照の旗を立てにいくんだそう!
聞いて納得したが、私が旗を持って立っているのかと思った

それにしても月に三回もそんな作業があるの?
もう?忘れちゃいそうだよ!
立てに行ったら夜また取りにいかなイカンし。。。
ずっと立てて置いちゃ駄目だしね?きっと。(__。)

Comment

Syou | URL | 2007.04.10 19:01
旗が黒ずんでいる~って思ったら
RIRIちゃん、地区の名前を消したんだね^^;
月に三回!忘れる可能性が大ですね。
カレンダーに○を書いておいた方がいいかも。
RIRICO | URL | 2007.04.10 22:49 | Edit
そうなんですよ~大いに忘れそうで今夜も旗を取りに行くこと忘れています^^;
カレンダーに○つけときますね^^
もう適当にやります(笑)
地区の名前は消さないと誰かが私の素性を探すといけないもんね^^;

Syouさんは何役員やってるのかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード