同じ趣味!

07b-44.jpg

友達が写真をはじめた♪
きっかけは私の写真が載った「女子カメラ」に影響されてと
言ってたけど、なんだか嬉しいな?^^
写真友達になるともっと話題が膨らむかなって期待してます
近々一緒に撮影に行きます♪
写真友達からが生まれたなんてこともいくつか知ってる^^

写真に限らず、相通じる趣味があるってつくづくいいなって思う!

追記・・きょうはめずらしくiモードの絵文字を使ってしまったっ。
というかブログ機能にあることはじめて気が付いた
これは使ってみるかな!
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード