「好み」!

07b-37.jpg

きょうこちらはpokapoka陽気でした♪
もうこれからあったかくなるそうですd(^_^o)Good

出来るだけ日記を書こうと先週あたりがんばっていたのに、
なかなか書けましぇん^^;
本日は「好み」についてちょっと書こう!
「好み」とひとくちに言ってもいろいろな題材があります。
たとえば食べ物とか香りとかファッションとか身近なものはとてもわかりやすいけど、いざ人や場所や生き方となると漠然として答えるのが難しい・・。

出会ってみてはじめてわかる好き、行ってみてはじめてわかる好き、いろいろな経験を積んではじめてわかる好き。
その好きに出会うことができて、実感できる人はとても幸せだと思う☆

私は何かにつけてわりと好みがはっきりしていて、こうじゃないとイヤという所があるけどまだまだ出会っていない好きもいっぱいあるような気がします、好きと思っていたのよりもっと「好き」に出会えるかもしれないし♪
あなたの「好み」状況?はどおですか??^^

好きといえば、フィギュアスケート世界選手権でミキティは4回転が飛べるかな?☆飛べそうな気がする!
ここ数日夜はTVっ子復活しています、ネコちゃんの写真にあまりにも似合わないけど「愛の流刑地」見ましたか?^^;

Comment

Syou | URL | 2007.03.22 19:57
「愛の流刑地」見たんだね、その感想もブログにほしい
ところですが…^^;
好みって、しだいに変わっていくような感じもしますが
気がついてみると、ベースは同じだったりするね。
生まれ持った個性とでも言うのでしょうか?
RIRICO | URL | 2007.03.22 22:17 | Edit
Syouさん またまた困ったこと言って~^^;
「愛の流刑地」の感想って難しいんですよ(笑)
みんながびっくりするようなこと書いたらRIRICOファンが減っちゃうから・・って減るほどいなかった(爆)
Syouさんにもがっかりさせるといけないし。。でも命をかけた愛ってすごいなって思いましたよ!
機会があったら感想話しますね^^
「好み」は生まれ持った個性♪うんうんその通りだと思います、年齢とか環境で見方が変わったとしても基本は変わらないと、私も思います!なんでもイイ~と思うのはちょっとさみしいというかつまらないね・・そんな人はいないかな?!
追野馳♪ | URL | 2007.03.23 09:22
おはよう!
”出来るだけ日記を書こう!”って頑張ってますね!(*^^)v
 一気に記事が増えて・・追随できませーん?(^^ゞ

「好み」?・・・変わったのかな?変わらないのかな~?
多分、変わってないのでしょう・・・。
食べ物の好みなんかは、変わってないようですネ。
 今も樹木の写真を撮ること大好き人は、小学校の写生会の時も一本の樹を書いてましたから・・・!?
 いきいき樹木、大好き追野馳でした・・・?
RIRICO | URL | 2007.03.23 19:37 | Edit
追野馳さんもブログがんばってるでしょ?^^
写真の更新はだいたい一ヶ月に一回と決めているのでブログぐらいは出来るだけ書きたいな~と思ってる私です。でないとせっかく来てもらったのに見るとこないと申し訳なくて・・^^;
好みってやっぱりあんまり変わらない人が多いようですね、樹木が好きっていうのは私も同じ~学校が森の中にあったので落ち着きますね♪追野馳さんの好きな食べ物当てましょうか~お好み焼きかな^^
それと器用だから細かいことするのも好きみたい♪ 
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード