白無垢の花嫁さん♪

07b-36a.jpg

07b-36b.jpg

07b-36c.jpg


きのうの日曜、午後から豊田市にあるガーデニングミュージアム
「花遊庭(かゆうてい)」にひょっこりとお茶しに行きました♪
広々としたイングリッシュガーデンの中に茶房があり、チャペルがあるここは春のお花で埋まってました。

そしてまた偶然にも、花嫁さんに出会いました☆
白無垢・・・このごろ見かけないけど、とっても美しかった^^
レースの綿帽子が春の風にふわふわ?と♪

結婚式があったのか?と思いきや、素敵なお庭での前撮りだそうです。
「おめでとうございます♪」と言ったらやさしく微笑んで
「ありがとう」と。
結婚式に出席しないかぎりなかなか花嫁さんを見ることはないです・・
私はいつもよい場面に出くわすことができるからラッキーだな?d(^_^o)

Comment

yumi | URL | 2007.03.20 21:00 | Edit
RIRIちゃん、こんばんは
わぁ~~~花嫁さん・・・綺麗だね~
最近はウエディングドレスが多いのに白無垢・・・
それも前撮り??当日はドレスなのかもしれませんね
春の優しい日差しに照らされて幸せが伝わってきますよ
RIRICO | URL | 2007.03.21 13:20 | Edit
yumiしゃん ありがとう♪
まさか訪れたお庭でお嫁さんに出会えるとは思ってもいなかったですが、こういう嬉しい出会いは何回見ても良いものですね^^
光の中の白無垢は格別美しかったですが、やっぱり当日はドレスらしいですよ~着てみたい気持ちすごくわかりますよね。 しかも綿帽子がレース仕立てのオーガンジィーなんて今風~だったです☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード